酔った演技や脇腹つつき…モテる女子がやっている「男子操縦テク」4選|女子の流行ちゃんねる がるとれ

酔った演技や脇腹つつき…モテる女子がやっている「男子操縦テク」4選

酔った演技や脇腹つつき…モテる女子がやっている「男子操縦テク」4選
飛び抜けた美人というわけではないのに、すごくモテる女子。
あなたの周りにもいませんか?

モテ女子は男心を捕まえるのがとても上手です。
どんなテクニックなのか覗いてみましょう。

●(1)酔った演技

『酔った演技をすると、男性は下心を出してくれるので転がしやすいと思います』(26歳/IT)

お酒に強い女子は、男子に敬遠されてしまうもの。
逆を言えば、顔を赤らめてクターッとなってしまった女子を、男子は放っておくことはできません。

モテ女子はそれをよく分かっています。
たとえ酒豪だとしても、初めはその片鱗は見せません。

わざとらしい酔い方はすぐにバレたり、引かれたりします。
モテ女子は、ナチュラルに酔ったこと醸し出します。

始めはハキハキした口調だったのが、甘えた調子に変えてみたり。
ちょっと目をトロンとさせたり。
同じ話題をもう一度出してみたり……と自分の個性に合わせてバリエーションを持っています。

多少の演技力は必要ですが、真似をするにあたっての難易度は低め。
これはトライする価値がありますね。

●(2)キープくんを複数用意

『今は仕事も男も複数用意しとく時代ですよ。自立とは依存先を分散することです』(25歳/企画)

フリーのモテ女子はキープくんが複数人います。
友達以上恋人未満の男子が複数いるなんて、羨ましすぎますよね。

Aくんとは食事だけ。
Bくんは車で送り迎えしてもらってデートもする。
Cくんとはディープな関係もあり。

こんなふうに男子によって境界線を決めて、お付き合いをしています。
すごいのは、その境界線を絶対に譲らないことです。
それ以上を求められたら関係はおしまい。

去る者は追わず。
来る者は拒まず。

そんな徹底したスタンスだからこそ、常に一定数のキープくんを保つことができるのでしょう。
かなり高度なテクニックです。

●(3)男子の脇腹をつつく

『ボディタッチに弱い男性が多すぎて笑えます。チョロいもんですよ』(24歳/受付)

モテ女子はボディタッチが自然で、男子をドキッとさせるのが得意です。
脇腹をつつかれるなんて、男子も予想していません。
そんな不意をつかれての、脇つんつん。

少しでも好意のある女子が相手だったら、彼の恋のボルテージも急上昇です。
「俺のこと好きなのか?」
つい彼女を目で追ってしまうほど、気になる存在に早変わりです。
もちろん、そうなることも彼女は計算済み。

ちょっと仲のいい同僚や男友達を意識させるのに効果的でしょう。

●(4)脚を絡ませる

『これでムラムラしない男はいないです。なんでも言うこと聞いてくれますよ』(28歳/エステティシャン)

気になる彼と2人で飲みに行くことになったモテ女子。
お酒を2人で楽しみながら、だんだん距離が近づいていきます。
最初は手や脚が触れると、ちょっと俯いて恥ずかしそうにするモテ女子。

これも、もちろん演技です。
彼の反応が良ければ、そこから更なる本領を発揮します。

2人ともお酒がまわってきました。
モテ女子は脚をわざと、ピタッとくっつけたり、つんつんと小突いたりします。
そして、にこーっと笑顔。

もう完全に彼の心を掴みました。
彼のドキドキする姿をしり目に、店員さんがいない隙に素早く脚をからませます。

初めの恥じらいはどこへやら、恋の必殺テクニックが炸裂です。

----------

こうして見てみると、計算され尽くしていることが分かりますね。
モテ女子は、自分を客観的に見ることが上手で、何をアピールすればいいかをよく分かっています。

自分をよく知ることと、多少の照れや恥を捨てることがモテ女子の近道と言えるでしょう。

(文/恋愛jp編集部)

この話題の関連記事一覧

「酔った演技や脇腹つつき…モテる女子がやっている「男子操縦テ...」に関連した記事の一覧です。

男はだませても私は許さない! 女子が敬遠する同性の特徴

男はだませても私は許さない! 女子が敬遠する同性の特徴

友達は大切にしたいし、周囲ともそれなりに仲良くやっていきたい……。 とはいえ「これだけは絶対に許せない!」と思うラインって、誰しも確実に存在するはずです。 そこで今回は「女子が敬遠する同性の特徴」についてご紹介します。 男性の前だと態度が変わる 「当時私は女子大だったので、友達が男とどう接す...
秋の流行色パープルを使って♡今どき女子のおしゃれ4コーデ

秋の流行色パープルを使って♡今どき女子のおしゃれ4コーデ

(全5枚) この秋の流行色は「パープル」!色彩のバリエーションが豊富なので、異なるパープルを、グラデーション的に使うのもおすすめです。カジュアルからモードまで、パープルを足してオシャレを楽しんでみませんか?【詳細】他の記事はこちら ジャケットのインナーにパープルをオン! ジャケット:COMPTOIR...
好き?それとも…?彼の本気度を見極める質問5つ

好き?それとも…?彼の本気度を見極める質問5つ

「かわいいね」「好きだよ」「付き合いたいな」 そんなドキッとするワードを真に受けて傷つくのは、せいぜい20代まで。 男性のセリフが本気なのかリップサービスなのか、オトナ女子なら、その違いを見分けられるスキルを身につけておきたいもの。 そこで今回は、彼の本気度を見極める質問をご用意しました。 ...
GU・しまむらのチェック柄スカートで♡女子っぽカジュアルコーデ

GU・しまむらのチェック柄スカートで♡女子っぽカジュアルコーデ

(全6枚) 今季のトレンドといえばチェック柄♡取り入れるだけで一気に秋らしいコーデを演出できます。GUやしまむらからも色々なチェック柄のアイテムが登場していますが、中でもおすすめは大人かわいいスカート!今回は、GU・しまむらのチェック柄スカートで作る女っぽカジュアルコーデをご紹介したいと思...
男性がガッカリする秋のトレンドファッション3つ

男性がガッカリする秋のトレンドファッション3つ

秋はおしゃれを楽しめる季節。大好きな彼とのデートは、ファッションにも気合が入りますよね。可愛いと言ってもらえるために、頑張る女の子も多いのではないでしょうか。 しかし、おしゃれとダサいは紙一重!おしゃれしたつもりなのに、彼はその服装を見てがっかりしているかも…… 今回は「その服何!?」と、...
「ルーズ感」がキーワード!ゆるふわなBIGニットで女子力UP♪

「ルーズ感」がキーワード!ゆるふわなBIGニットで女子力UP♪

(全9枚) GYDA2018AWコレクションは、L.A.ムードが満載! そんなGYDAの今季の展示会にお邪魔しました。その様子をご紹介します! シーズンテーマは“BORDERLESSMOOD” 今季のGYDAは L.Aの空気感を取り入れた、ラフすぎない女性らしいカジュアルを提案してくれます! オープンマインドな、BORDERLESSFASHIONSTYL...
ユニクロユーの2018AW第2弾発売!いま買うべき絶対かわいいアイテム5つをピックアップ♡

ユニクロユーの2018AW第2弾発売!いま買うべき絶対かわいいアイテム5つをピックアップ♡

(全10枚) 10月12日(金)、UNIQLOU(ユニクロユー)の第2弾が発売されました! 第1弾で発売され瞬く間に人気になったスウェットクルーネックプルオーバーのほかにも、買うべきアイテムがたくさんあるのでまとめてご紹介します♡ 発売を待ってた、フリースブルゾン Instagram/cocococco2525 「発売...

関連キーワード

キーワードから話題の記事を探す。

コメント(0)

名前
コメント
※必須

キーワードで検索

メニュー

人気カテゴリー

今、話題のキーワード

最新コラム

最新書き込み

月間アーカイヴ

http://girl-trend.com