酔った演技や脇腹つつき…モテる女子がやっている「男子操縦テク」4選|女子の流行ちゃんねる がるとれ

酔った演技や脇腹つつき…モテる女子がやっている「男子操縦テク」4選

酔った演技や脇腹つつき…モテる女子がやっている「男子操縦テク」4選
飛び抜けた美人というわけではないのに、すごくモテる女子。
あなたの周りにもいませんか?

モテ女子は男心を捕まえるのがとても上手です。
どんなテクニックなのか覗いてみましょう。

●(1)酔った演技

『酔った演技をすると、男性は下心を出してくれるので転がしやすいと思います』(26歳/IT)

お酒に強い女子は、男子に敬遠されてしまうもの。
逆を言えば、顔を赤らめてクターッとなってしまった女子を、男子は放っておくことはできません。

モテ女子はそれをよく分かっています。
たとえ酒豪だとしても、初めはその片鱗は見せません。

わざとらしい酔い方はすぐにバレたり、引かれたりします。
モテ女子は、ナチュラルに酔ったこと醸し出します。

始めはハキハキした口調だったのが、甘えた調子に変えてみたり。
ちょっと目をトロンとさせたり。
同じ話題をもう一度出してみたり……と自分の個性に合わせてバリエーションを持っています。

多少の演技力は必要ですが、真似をするにあたっての難易度は低め。
これはトライする価値がありますね。

●(2)キープくんを複数用意

『今は仕事も男も複数用意しとく時代ですよ。自立とは依存先を分散することです』(25歳/企画)

フリーのモテ女子はキープくんが複数人います。
友達以上恋人未満の男子が複数いるなんて、羨ましすぎますよね。

Aくんとは食事だけ。
Bくんは車で送り迎えしてもらってデートもする。
Cくんとはディープな関係もあり。

こんなふうに男子によって境界線を決めて、お付き合いをしています。
すごいのは、その境界線を絶対に譲らないことです。
それ以上を求められたら関係はおしまい。

去る者は追わず。
来る者は拒まず。

そんな徹底したスタンスだからこそ、常に一定数のキープくんを保つことができるのでしょう。
かなり高度なテクニックです。

●(3)男子の脇腹をつつく

『ボディタッチに弱い男性が多すぎて笑えます。チョロいもんですよ』(24歳/受付)

モテ女子はボディタッチが自然で、男子をドキッとさせるのが得意です。
脇腹をつつかれるなんて、男子も予想していません。
そんな不意をつかれての、脇つんつん。

少しでも好意のある女子が相手だったら、彼の恋のボルテージも急上昇です。
「俺のこと好きなのか?」
つい彼女を目で追ってしまうほど、気になる存在に早変わりです。
もちろん、そうなることも彼女は計算済み。

ちょっと仲のいい同僚や男友達を意識させるのに効果的でしょう。

●(4)脚を絡ませる

『これでムラムラしない男はいないです。なんでも言うこと聞いてくれますよ』(28歳/エステティシャン)

気になる彼と2人で飲みに行くことになったモテ女子。
お酒を2人で楽しみながら、だんだん距離が近づいていきます。
最初は手や脚が触れると、ちょっと俯いて恥ずかしそうにするモテ女子。

これも、もちろん演技です。
彼の反応が良ければ、そこから更なる本領を発揮します。

2人ともお酒がまわってきました。
モテ女子は脚をわざと、ピタッとくっつけたり、つんつんと小突いたりします。
そして、にこーっと笑顔。

もう完全に彼の心を掴みました。
彼のドキドキする姿をしり目に、店員さんがいない隙に素早く脚をからませます。

初めの恥じらいはどこへやら、恋の必殺テクニックが炸裂です。

----------

こうして見てみると、計算され尽くしていることが分かりますね。
モテ女子は、自分を客観的に見ることが上手で、何をアピールすればいいかをよく分かっています。

自分をよく知ることと、多少の照れや恥を捨てることがモテ女子の近道と言えるでしょう。

(文/恋愛jp編集部)

この話題の関連記事一覧

「酔った演技や脇腹つつき…モテる女子がやっている「男子操縦テ...」に関連した記事の一覧です。

別れるべき?長続きしないカップルの特徴

別れるべき?長続きしないカップルの特徴

はたから見たら「もう別れた方が良いんじゃない?」と思うカップルは意外と多いもの。 当の本人達の中にも、もう無理かもしれないと別れを望んでいる人も……。 おつき合いを続けてストレスを積みあげるよりも、別れた方がお互いのためということもあります。そんなカップルの特徴をまとめてみました。 会うた...
女友達からの人望は厚いのに男関係はダメダメな女性の特徴9パターン

女友達からの人望は厚いのに男関係はダメダメな女性の特徴9パターン

友達からの人望は厚いのに、恋愛はからっきしという女性もいると思います。あなたも女友達に、「そこだけ直せば恋愛も上手くいくのに!」と歯がゆい思いをさせているかもしれません。そこで今回は『オトメスゴレン』の女性読者のみなさんと一緒に、「女友達からの人望は厚いのに、男関係はダメダメな女性の特...
気になる彼は今フリー? 彼女がいる男の見分け方!

気になる彼は今フリー? 彼女がいる男の見分け方!

気になる彼に彼女はいるのか……恋をするといちばん気になってしまうことですよね。直接聞いたわけではないけれど、ふとした瞬間に彼女の存在に気づいてしまうことも……。 そこで今回は「彼女がいる男性の特徴」についてご紹介します。こんな行動があったら、なんとなく察してしまうかも? こんな男子は彼女持ち...
この夏は肩出しブーム?590円からGETできる、GUのプチプラ“ノースリトップス”比較カタログ

この夏は肩出しブーム?590円からGETできる、GUのプチプラ“ノースリトップス”比較カタログ

(全8枚) 今年の夏は肩出しブームが加速中! まだまだ夏を満喫するためにも、着まわし力抜群のノースリトップスを新調してみてはいかがですか? プチプラで人気のGUには、シンプルなデザインのものから、レースがアクセントになったもの、秋を先取りできそうなアイテムまでたくさん揃っていました! さっそ...
崩れにくい化粧下地×ファンデ

崩れにくい化粧下地×ファンデ

夏場に女性を悩ます化粧崩れ。皆さん様々な対策をされているとは思いますが、「崩れにくい下地とファンデの組み合わせを知りたい」という声もよく聞かれます。そこで立ち上がったのが、「美容、身だしなみについてロジカルに解説する」をモットーに、図解+〜する人=図解スト、ということでズカイストを名乗...
【心理テスト】”10の質問”で「彼が好きなキス」が分かる!

【心理テスト】”10の質問”で「彼が好きなキス」が分かる!

彼好みのキスをすることができたら、彼の親密度をもっと高めることができるかもしれません。 今回は「彼が好きなキス」を診断するための10の質問をご用意しました。 ぜひチェックして参考にしてみてください。 「彼が好きなキス」を診断するための10の質問 以下の10の質問に対しいくつ「○」がつくかカウント...
ZARAで見つかる!残暑に先取り「秋素材」プチプラコーデ3選

ZARAで見つかる!残暑に先取り「秋素材」プチプラコーデ3選

パーソナルスタイリストの高橋愛です。 連載「プチプラで楽しむファッションコーデ術」にて、皆さまの朝のヒントとなるような、プチプラコーディネート術を楽しみながらお届けできたらと思っています。 まだまだ暑い日も多いですが、お盆が明けたらあれよあれよという間に「秋」に向かっていくイメージもあり...
キスで分かる彼の「恋愛経験値」

キスで分かる彼の「恋愛経験値」

彼のキスがあまりに上手だと「経験豊富なのかな?」と感じてしまうことはありませんか? その感覚はあながち間違っていないかも。 今回は「キスの仕方」で分かる「彼の恋愛経験値」を4つご紹介します。 (1)力が入っていたりワンパターン 『好きな子とキスするとどうしても力んじゃう』(24歳/会社員) ...

関連キーワード

キーワードから話題の記事を探す。

コメント(0)

名前
コメント
※必須

キーワードで検索

メニュー

人気カテゴリー

今、話題のキーワード

最新コラム

最新書き込み

月間アーカイヴ

http://girl-trend.com