彼に”避けられてる”かも…?「パートナーとの距離感」が分かる心理テスト|女子の流行ちゃんねる がるとれ

彼に”避けられてる”かも…?「パートナーとの距離感」が分かる心理テスト

彼に”避けられてる”かも…?「パートナーとの距離感」が分かる心理テスト
最近「彼の気持ちがよくわかない」と不安に感じることはありませんか?
こういったことが増えてきているのであれば、彼から距離を置かれ始めているのかもしれません。
そこで今回は、パートナーとの距離感が診断できる心理テストをご紹介します。

●あなたはいくつ当てはまる?

次の質問のうち当てはまるものはいくつありますか?

(1)最近、彼からのボディタッチが減った気がする
(2)デートする頻度はだいたい月1〜2回
(3)連絡するのはもっぱらあなたから
(4)連絡しても無視されることが増えた
(5)彼には浮気をした過去がある、もしくは今現在浮気を疑っている
(6)彼から「都合のいい女」と思われているような気がする
(7)スマホを絶対に見せてくれない
(8)約束をドタキャンされることが増えた
(9)彼と連絡を取らない日が週に2日以上ある
(10)最近、彼に話をしてもまともに聞いていない気がする

●診断結果

●7個以上当てはまる…危険な状態かも!?

7個以上当てはまる場合は、彼との距離がかなりできている可能性があります。
あなたも「このままだと別れてしまうかも」と薄々感じているのではないでしょうか?

このまま付き合い続けるにしても別れるにしても早めに行動した方がいいでしょう。
もし、関係を続けたいのであれば、服装や髪型を変えたり、プレゼントをあげたりして今までの関係に変化をつけるといいかもしれません。
また、コミュニケーションを取ることも大切です。
彼が嫌がらない程度に連絡を取るようにして少しずつ関係改善をはかっていきましょう!

●4〜6個当てはまる…彼から距離を置かれ始めているかも!?

4〜6個当てはまる場合は、彼の気持ちが離れかけている可能性があります。
よくよく考えてみると、最近すれ違いやケンカが増えているのでは?
もしかすると、その原因は彼の気落ちが冷め始めていることにあるのかもしれません。

こういった時は2人の思い出の場所に行ってみるといいでしょう。
2人がラブラブだった時のことを思い出し、新鮮な気持ちになれるはずです。
また、話し合いの場を作ってお互いの気持ちを確かめるというのも一つの方法です。
いずれにせよ、ダラダラと今の関係を続けるのではなく、変化を持たせて、できるだけ早めに2人の距離感を縮めた方がいいでしょう。

●当てはまるのは3個以下…彼との距離感は近いまま!

当てはまるものが3個以下の場合は、2人の距離感について心配することはありません。
彼の気持ちは変わらずあなたに向いています。
今まで通り接していけば、良好な関係が続いていくはずです。

しかし、そうはいっても彼の言動次第では不安になることもあるでしょう。
こういった時は考え込むのではなく、彼に素直な気持ちを打ち明けてもいいかもしれません。
素直になることで2人の絆が強まることもあります。
ただし、小さなことを気にしすぎると彼の気持ちが離れてしまう可能性があるので注意してくださいね。

----------

いかがでしたか?
パートナーとの気持ちの距離は気づかない間に離れていることもあります。
彼と良好な関係を築くためにも、ぜひ今回の心理テストを参考にしてみてださいね!

(文/恋愛jp編集部)

この話題の関連記事一覧

「彼に”避けられてる”かも…?「パートナーとの距離感」が分かる...」に関連した記事の一覧です。

彼氏の浮気は誰に相談するべき?お悩み別「恋愛相談」相手の選び方

彼氏の浮気は誰に相談するべき?お悩み別「恋愛相談」相手の選び方

突然ですが、あなたは誰に恋愛相談をしていますか?気心の知れた友人に何でもかんでも悩みを打ち明けているのでは? もし問題を解決したいと思っているなら、話し相手を限定するのではなく、内容によって話す人を変えるほうが賢明。建設的な解決策をもらえるかもしれません。 今回は、経験者の意見を元に、...
彼ってどんな人?スマホの待ち受けで分かる性格診断

彼ってどんな人?スマホの待ち受けで分かる性格診断

スマホの待ち受け画面や画像でその人の性格が分かるとしたら驚きじゃないですか? 好きな人や彼の待ち受け画面をチェックしてみたり、自分の待ち受け画像から深層心理などを診断してみてもいいですね。それでは早速ご紹介します。 1:初期設定のまま スマホの待ち受けが初期設定のままの人ってたまにいますよ...
女って怖い…!浮気男を懲らしめた「スカッと戦慄LINE」3つ

女って怖い…!浮気男を懲らしめた「スカッと戦慄LINE」3つ

男の浮気を発見したとき、「しょうがないね」なんて軽い処分で済ませてしまったら、また同じことを繰り返すだけ。とはいえ、殴ったりしたら別の問題が発生しそう。そこで、“浮気男を懲らしめたLINE”というテーマで女性たちに話を聞いたのでご紹介しましょう。華麗なる復讐の始まりです!文・塚田牧夫 「母です...
相性のよさ 男性の判断ポイント

相性のよさ 男性の判断ポイント

長く付き合うには、「2人の相性の良さ」は大切なポイントですよね。相性が良いと一言でいっても、男性はどんなところで「相性が良い!」と判断しているのでしょうか? そこで、男性が「2人の相性の良さ」を判断するポイントはどんなところなのか意見を聞いてみました。彼氏がいる人も片思いの人も、恋愛中の人...
貯金額を2倍にする意外な節約術

貯金額を2倍にする意外な節約術

なんらかの目的があって「毎月の貯金額を今の2倍にしたい!」と心に決めるタイミングってありますよね。そんなときに闇雲に節約してしまうとあとから自分が苦しくなったり、実現が難しい予算立てをしてしまってうまくいかなかったりもしがち。 そこで今回は実際に「1か月で貯金額を2倍にしました!」という経...
彼女としての価値を上げる方法

彼女としての価値を上げる方法

恋愛に正解はありません。基本。 だけど、正解はないながらも、たいていの男子が「それ、嫌だよ」と感じるものがあるというのも事実。あいさつをされて無視する人を「あなたは人としておかしい。間違ってる」とまでは言えないけれども、「さすがにそこは、返しといたほうがいいんでない?」みたいなレベルの...
お金?ルックス?あなたが本当に求める男性像がわかる心理テスト

お金?ルックス?あなたが本当に求める男性像がわかる心理テスト

女性は男性にさまざまな理想、条件、そして期待を持っています。 でも、ひとりひとり具体的に求めるものは異なっているもの。お金、ルックス、優しさ……あなたは男性に何を求めますか?心理テストから少し覗いてみましょう。 今回は、「あなたが本当に求める男性像」が分かる心理テストをご紹介いたします。 ...
「ニオイ」のチェック&ケア方法

「ニオイ」のチェック&ケア方法

(全5枚) 露出も増えて汗もかく夏は、いつも以上に気になる「ニオイトラブル」。温度も湿度も高くなると、じわ〜っとにじみ出てくる汗。学校や職場、友達や大切な彼と接近したときに「あれ?何だかニオう…?」と思われてしまうのは悲しいですよね。 今回は、日常的に取り入れたいニオイトラブルのケア方法をご...
デニムを活用するデートコーデ

デニムを活用するデートコーデ

(全7枚) 毎日コーデに欠かせないデニムですが、カジュアル要素が強くてデートコーデにはちょっぴり合わせにくい…? 今回は“いつものデニム”を、デート仕様にチェンジする4つの着こなしテクを紹介します♡ ■透けorオフショルで肌見せせよ。 ▷透けトップス 出典:wear.jp デニムにTシャツも落...

関連キーワード

キーワードから話題の記事を探す。

コメント(0)

名前
コメント
※必須

キーワードで検索

メニュー

人気カテゴリー

今、話題のキーワード

最新コラム

最新書き込み

月間アーカイヴ

http://girl-trend.com