彼に”避けられてる”かも…?「パートナーとの距離感」が分かる心理テスト|女子の流行ちゃんねる がるとれ

彼に”避けられてる”かも…?「パートナーとの距離感」が分かる心理テスト

彼に”避けられてる”かも…?「パートナーとの距離感」が分かる心理テスト
最近「彼の気持ちがよくわかない」と不安に感じることはありませんか?
こういったことが増えてきているのであれば、彼から距離を置かれ始めているのかもしれません。
そこで今回は、パートナーとの距離感が診断できる心理テストをご紹介します。

●あなたはいくつ当てはまる?

次の質問のうち当てはまるものはいくつありますか?

(1)最近、彼からのボディタッチが減った気がする
(2)デートする頻度はだいたい月1〜2回
(3)連絡するのはもっぱらあなたから
(4)連絡しても無視されることが増えた
(5)彼には浮気をした過去がある、もしくは今現在浮気を疑っている
(6)彼から「都合のいい女」と思われているような気がする
(7)スマホを絶対に見せてくれない
(8)約束をドタキャンされることが増えた
(9)彼と連絡を取らない日が週に2日以上ある
(10)最近、彼に話をしてもまともに聞いていない気がする

●診断結果

●7個以上当てはまる…危険な状態かも!?

7個以上当てはまる場合は、彼との距離がかなりできている可能性があります。
あなたも「このままだと別れてしまうかも」と薄々感じているのではないでしょうか?

このまま付き合い続けるにしても別れるにしても早めに行動した方がいいでしょう。
もし、関係を続けたいのであれば、服装や髪型を変えたり、プレゼントをあげたりして今までの関係に変化をつけるといいかもしれません。
また、コミュニケーションを取ることも大切です。
彼が嫌がらない程度に連絡を取るようにして少しずつ関係改善をはかっていきましょう!

●4〜6個当てはまる…彼から距離を置かれ始めているかも!?

4〜6個当てはまる場合は、彼の気持ちが離れかけている可能性があります。
よくよく考えてみると、最近すれ違いやケンカが増えているのでは?
もしかすると、その原因は彼の気落ちが冷め始めていることにあるのかもしれません。

こういった時は2人の思い出の場所に行ってみるといいでしょう。
2人がラブラブだった時のことを思い出し、新鮮な気持ちになれるはずです。
また、話し合いの場を作ってお互いの気持ちを確かめるというのも一つの方法です。
いずれにせよ、ダラダラと今の関係を続けるのではなく、変化を持たせて、できるだけ早めに2人の距離感を縮めた方がいいでしょう。

●当てはまるのは3個以下…彼との距離感は近いまま!

当てはまるものが3個以下の場合は、2人の距離感について心配することはありません。
彼の気持ちは変わらずあなたに向いています。
今まで通り接していけば、良好な関係が続いていくはずです。

しかし、そうはいっても彼の言動次第では不安になることもあるでしょう。
こういった時は考え込むのではなく、彼に素直な気持ちを打ち明けてもいいかもしれません。
素直になることで2人の絆が強まることもあります。
ただし、小さなことを気にしすぎると彼の気持ちが離れてしまう可能性があるので注意してくださいね。

----------

いかがでしたか?
パートナーとの気持ちの距離は気づかない間に離れていることもあります。
彼と良好な関係を築くためにも、ぜひ今回の心理テストを参考にしてみてださいね!

(文/恋愛jp編集部)

この話題の関連記事一覧

「彼に”避けられてる”かも…?「パートナーとの距離感」が分かる...」に関連した記事の一覧です。

イマドキ女性に「三高男子」は響かない!? 現代の理想の男性は……“三●男子”でした!

イマドキ女性に「三高男子」は響かない!? 現代の理想の男性は……“三●男子”でした!

ひと昔前は「三高」といって、高学歴・高収入・高身長の男性が“理想の男性”として大人気でした。しかしイマドキ女性が支持する条件は、ちょっと違うみたい。みんなが結婚相手として望むのは、どんな男性なのでしょう?株式会社ジェーシービーが20〜39歳の働く女性を対象に実施した調査結果をご紹介します。 ...
「浮気常習犯」の見抜き方3つ!初デートのときは彼のここをチェック

「浮気常習犯」の見抜き方3つ!初デートのときは彼のここをチェック

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情161】 出会って間もないうちに猛アプローチされ、付き合ったもののすぐに浮気されて破局!なんて経験はありませんか? 毎回、付き合って早々に浮気される……という場合、もしかしたらあなた自身が浮気性の男性ばかり選んでいるのかもしれません。 そこで今回は、浮気常...
丁寧に付き合うことがポイント!「童貞男子」の育て方とは

丁寧に付き合うことがポイント!「童貞男子」の育て方とは

(全2枚) みなさんこんにちは、みずゆきりんです。 今まで色々と「高学歴男子はいいよ」「理系男子はいいよ」とオススメをしてきている私ですが、そういった男子に、童貞くんが多いのは自明ですよね。 そこで今日は、そんな童貞男子の育て方をご紹介しようと思います。 ●(1)自分が最初の彼女であることを意...
悪気があるわけじゃない?女性が知っておきたい「男性の習性」

悪気があるわけじゃない?女性が知っておきたい「男性の習性」

“仲良しカップル”を目指すなら、ケンカはご法度。とはいえ、どうしても理解できないことも多く、ちょっとしたことでケンカになってしまうこともあるでしょう。 出典:https://www.shutterstock.com そこで今回は、仲良しカップルになるために知っておきたい“男の習性”をご紹介します。   ■悪気はない!...
「大食い女子」への男性の本音「いい食べっぷりだ」など

「大食い女子」への男性の本音「いい食べっぷりだ」など

男性は大食い女子に対して、どう思っているのでしょうか? 大食いだからといって、必ずしも男性から敬遠されるわけではありません。 さっそく男性心理をチェックしてみましょう。 ●(1)「なんて良い食べっぷりだ……」 『小柄な女性とデートへ行った際に、奢るから何でも食べていいよって言ったら嬉しそうに...
君なしじゃ生きられない♡彼氏を自分に「依存させるテクニック」4選

君なしじゃ生きられない♡彼氏を自分に「依存させるテクニック」4選

「自分は彼氏のことが大好きだけど、彼はそうでもない」という女子はいませんか? 彼氏をあなたに依存させるテクニックを、4つご紹介します。 ぜひ彼にやってみてくださいね。 ●(1)甘やかし尽くす 『疲れていたりする時など、男にも甘えたくなる時はあります。そんな時優しくしてくれる彼女はずっと一緒に...
忙しくてもできる!「顔ヨガ」で”たるみ”予防しよう!

忙しくてもできる!「顔ヨガ」で”たるみ”予防しよう!

顔ヨガは、どこででもできるヨガです。唯一気になるのは人目くらい。そして顔ヨガは顔のたるみ防止にはこれ以上ないくらい効果的なのです。 顔ヨガの基本は、顔の筋肉を動かして、顔の凝りをほぐしていくこと。毎日どこででもできる顔ヨガで、リフレッシュしながらたるみを予防していきましょう。1週間続ける...
知らず知らずのうちに素敵な男性を逃しちゃってる「思い込みの罠」とは

知らず知らずのうちに素敵な男性を逃しちゃってる「思い込みの罠」とは

こんにちは、恋愛カウンセラーの森野ひなたです。 「なかなか素敵な男性っていないですよね……」そう嘆く女性は多いです。 でも、そんなにダメな男性ばかりがその女性に集まっているのでしょうか? もしかしたら「思い込みの罠」で、本当は目の前にいる素敵な男性を見逃してるのかもしれません。 今日は、その...
「稼いでるのにケチ男子」にありがちな言動3つ

「稼いでるのにケチ男子」にありがちな言動3つ

『お金』って、ないよりはあった方が良いですよね。でも、中には『稼いでいるのにケチ男子』もいるもの。 今回は、周囲から聞いた経験を交えてそんな男子の特徴をまとめてみました。 良い会社に勤めている自慢をする 「合コンで、『そこそこ給料もらえる良い会社なんだよー。彼女もいないから、お金たまるん...

関連キーワード

キーワードから話題の記事を探す。

コメント(0)

名前
コメント
※必須

キーワードで検索

メニュー

人気カテゴリー

今、話題のキーワード

最新コラム

最新書き込み

月間アーカイヴ

http://girl-trend.com