12星座【恋愛不器用】ランキング 乙女座は奥手過ぎて何十年も片思いのまま!?|女子の流行ちゃんねる がるとれ

12星座【恋愛不器用】ランキング 乙女座は奥手過ぎて何十年も片思いのまま!?

12星座【恋愛不器用】ランキング 乙女座は奥手過ぎて何十年も片思いのまま!?

好きな人にうまくアプローチができなかったり、照れ隠しからわざと冷たい態度をとってしまったり……。なかなか思い通りに恋を進展させられない人がいます。そんな恋愛に不器用なのは何座なのでしょうか。ランキングで紹介します。

■第1位乙女座……奥手過ぎて片想いのまま年を重ねる
乙女座は、純愛信仰派。好きになったら一途に愛を貫きます。しかし、奥手なだけに片想いのまま何年も過ぎ去ってしまいがち。もういい年齢なのに、このままでは結婚できない……。そんな風に焦っても、不器用なので、自分から相手に想いを告げることは難しいのです。友達に無理やり縁結び役を頼むなどしない限り、片想いを卒業することはできないかもしれません。

■第2位山羊座……照れてしまい愛情表現ができない
無愛想で堅物の印象がある山羊座。不器用で、好きな男性を目の前にしても、笑顔のひとつも見せられません。むしろ、好意があることを悟られてしまったら恥ずかしいので、わざとつっけんどんな態度をとってしまいます。それが照れ隠しだということに、好きな相手はなかなか気づいてはくれないのです。むしろ、嫌われているのかもと勘違いされて、2人の間には溝が生じてしまうでしょう。

■第3位蟹座……誘われるとNOと言えない
気が弱い蟹座は、好きな人に嫌われたくないという気持ちが人一倍強いです。もし好きな相手からエッチの誘いがあったら、NOとは言えません。エッチした後は、相手がちゃんと付き合ってくれるのを信じたい気持ちと、セフレ扱いされたらどうしようという不安の間で心が揺れます。不器用なので、相手にハッキリと問いただせず、ズルズルと関係を続けることになるのです。

第4位は、蠍座。深い愛情の持ち主です。ただ、恋の駆け引きができるほど器用ではないので、押して引いてではなく、ひたすら押しまくって相手を追いつめてしまうでしょう。第5位・牡牛座は、とにかくスローペース。告白しようかな、どうしようかなと迷い、しばらくもじもじしている間に、相手はさっさと他の女性とつきあってしまうかも。

第6位は、魚座。妄想癖があり、自分の頭の中ではすっかり交際が始まっている気分です。けれど、現実は好きな相手を遠くから見つめるだけで精一杯。第7位・牡羊座は、熱しやすく冷めやすいタイプ。カーッと一気に惚れてアプローチしますが、相手がその気になった頃には恋心が冷めています。タイミングが合わないせいで、なかなか交際には発展しません。

第8位は、水瓶座。リアルで口説くのは苦手ですが、SNSやメールで自分の魅力をアピールするのが得意。好きな相手の連絡先さえ手に入れれば、さくさく恋を進展させていけるでしょう。第9位・獅子座は、不器用そうには見えますが、華やかなオーラがあってモテるタイプ。そのため、ひたすら受け身でいても恋人ができるでしょう。

第10位は、射手座。好奇心旺盛で、いろいろな男性に興味を持ちます。器用に恋を進展させ、交際遍歴を重ねますが、遊び人というわけではなくどの恋も本気です。第11位・天秤座は、抜群のコミュニケーション能力があるので、口説き落とせない男性はいないでしょう。恋には器用なタイプです。

そして、第12位は双子座。人生を楽しむことの達人で、恋愛も楽しみのひとつだと思っています。たくさん恋愛をして、いろいろな経験を積んでいくでしょう。豊富な恋愛経験で磨いたテクで、好きな男性ができたら百発百中で射止めます。

たとえ恋に不器用でも、好きな男性には想いを伝えなければ、何も始まりません。相手のほうから好きになってくれる奇跡を待つのではなく、無理のない手段でアプローチしていきましょう。
(紅たき)

この話題の関連記事一覧

「12星座【恋愛不器用】ランキング 乙女座は奥手過ぎて何十年...」に関連した記事の一覧です。

血液型別「恋愛ニート」の理由 A型は幸せ列車に乗り続けていたい?

血液型別「恋愛ニート」の理由 A型は幸せ列車に乗り続けていたい?

彼氏いない歴を更新する日々…彼氏ができない原因はいったい何?「恋愛ニート」をこじらせている理由を、血液型別に占います。 ●A型 人生の終点まで走っているはずの「幸せ列車」に乗り続けていたいA型は、彼が欲しい彼が欲しい……と日々努力しています。若いほど、その努力は涙ぐましくも情熱的。ただ、恋愛成...
今日からできる! 12星座別 男子に愛される「カワイイ女」になる方法

今日からできる! 12星座別 男子に愛される「カワイイ女」になる方法

いつかは彼ができるはず……でもまだその時じゃないの、というぬるい心を吹き飛ばしましょう!今日からできる、速攻で恋愛温度を上昇させ「カワイイ女」になれる方法を、12星座別に占います。 ●牡羊座(3月21日〜4月19日生まれ) ちゃっちゃと行動する男まさりな態度は、カワイクもないし、恋愛の気分にもなり...
わかりやすくて納得!「感情線」だけで見るあなたの恋愛運

わかりやすくて納得!「感情線」だけで見るあなたの恋愛運

感情線は、小指の下から人差し指に向かって伸びる線です。感情線は、その名の通り「感情」を読み取る相なので、恋愛傾向がズバリわかるのです。感情線をメインに置いた、シンプルな手相で恋愛運を占います。 ●感情線が標準的長さの人 感情線の先が人差し指と中指の間で止まっているのが、標準の長さです。感...
12星座別 片想いすらできない「非モテ」から抜け出す方法

12星座別 片想いすらできない「非モテ」から抜け出す方法

まったくモテず、片想いにすらならない現状から抜け出すために最初に直すべきことを、12星座別に占います。日常生活の中にある所作を直すことで自信が付き、周りからの評価も高まり、恋愛をする意欲がわいてきます。まさに「どんより女」から「モテ女」へと変化するのです。 ●牡羊座(3月21日〜4月19日生まれ...
奥手男性が使うわかりづらい誘い文句集「休日っていつも何してる?」

奥手男性が使うわかりづらい誘い文句集「休日っていつも何してる?」

(全2枚) デートのお誘いや告白は男性からしてほしい!という女性は多いですよね。 男らしくストレートにデートのお誘いをしてくれたら…と思うものですが、最近はやんわりとしていてわかりづらい誘い文句を使って、反応を見ている、もしくは女子から誘ってくれるのを待っている男性が多いようです。 今回は...
奥手な男性にも効果大!彼からデートに誘わせる「おびき寄せセリフ」

奥手な男性にも効果大!彼からデートに誘わせる「おびき寄せセリフ」

脈アリっぽいのに、デートにはなかなか誘ってくれない奥手な男性。こちらからアプローチしてもいいのですが、できれば最初は彼から誘ってほしいですよね。 そんなときに効果的な、「彼が思わず誘いたくなる魔法のひとこと」があるんです!チェックして意中の彼からデートに誘ってもらっちゃいましょう。 ■1...
“モテ男な彼”はギャップに弱い!男性のタイプ別「目指すべき女性像」

“モテ男な彼”はギャップに弱い!男性のタイプ別「目指すべき女性像」

好みや価値観は人によってまったく違います。もちろん恋愛対象となる相手も人それぞれであり、すべての異性から好かれる完璧なタイプというものは存在しないのです。では、気になる男性から好かれる女性になるためにはどうすればよいのでしょうか。今回は男性のタイプ別に目指すべき女性像をご紹介いたします...
しっかり者の長女タイプor守ってあげたい妹キャラ モテるのは?

しっかり者の長女タイプor守ってあげたい妹キャラ モテるのは?

女性の中には「しっかり者だと、やっぱり女としては見られないのかな……」「男性から強そうにみられてしまうのって損してるよね」と悩んでいる人は多いもの。 しっかり者って男性からモテない? ・「男性からよく『しっかり者だね』『いつもちゃんとしてるね』と言われてしまいます。人に頼るとか甘えるの...
久しぶりに会う男性のテンションを上げる質問9パターン

久しぶりに会う男性のテンションを上げる質問9パターン

同窓会や結婚式、あるいは街中でばったり等々、久しぶりに会った男性が思いのほかカッコよくなってたり、やっぱり素敵だったり…なんてことありますよね。そんな時に使いたい、スゴレンの男性読者から寄せられた「久しぶりに会う女の子から言われるとテンションが上がる質問」を紹介させていただきます。 【1...
男子がとる「脈なし確定」行動

男子がとる「脈なし確定」行動

好きな人ができると、その人の自分に対する言動が脈ありなのか、脈なしなのかってすごく気になりますよね。ということで今回は、男子が興味のない女子に対し自然にやってしまうことを紹介します。 脈なしでも諦めずに彼を追いかけるってステキだけど、これから挙げることのうち該当するものが多いのなら、彼以...
男性が彼女に言われて嬉しいおねだり デートで「また行こうね」

男性が彼女に言われて嬉しいおねだり デートで「また行こうね」

シャイな女性であればあるほど、何かをおねだりすることに対して苦手意識を持ちがちです。 ですが男性は、実はおねだりさせるのが大好きな生き物。 今回は男性が彼女に言われて嬉しい「もう一回」のおねだりシチュエーションをご紹介します。 ●(1)デートで「また行こうね」 『今日のデートが成功したのが...
食事デートで見抜く男性の脈あり度 なかなか解散しないと好意ある?

食事デートで見抜く男性の脈あり度 なかなか解散しないと好意ある?

気になっている人から食事や飲みに誘われる。そんな時って、思わずドキドキしてしまいますよね。 “食事”で分かれる!30歳を超えても「かわいい人」と「イタい人」の大きな差 お互いに両想いなら、完全なデートといった感じで楽しめますが。相手の好意が薄い場合は、彼にどう思われているのか。反応を気にしなが...

関連キーワード

キーワードから話題の記事を探す。

コメント(0)

名前
コメント
※必須

キーワードで検索

メニュー

人気カテゴリー

今、話題のキーワード

最新コラム

最新書き込み

月間アーカイヴ

http://girl-trend.com