好きバレしてますよー!男性が好きな人の前でついやってしまう仕草|女子の流行ちゃんねる がるとれ

好きバレしてますよー!男性が好きな人の前でついやってしまう仕草

好きバレしてますよー!男性が好きな人の前でついやってしまう仕草
【恋愛コラム/モデルプレス】気になる男性や仲の良い男性が、自分のことをどう思っているのかとても気になるものです。でも、直接本人に聞く勇気がなくてモヤモヤ…なんてこともあるでしょう。そんな状況を打破したい女性は、男性の仕草を確認しましょう。今回は、男性が好きな人の前でついやってしまう仕草をご紹介します。

【他の記事を見る】他のヤツには絶対渡したくない!男が離れられない女の特徴5つ

♥二人きりになるとより真面目になる


男性はあなたと二人きりでいる時、一体どんな態度をとるでしょうか。

普段友人といる時や複数人でいる時と比べて真面目な態度をとるなら、あなたのことが好きな可能性が高いでしょう。

男性の多くは好きな女性から良く見られたいからと、無意識で真面目で誠実な態度をとることが少なくありません。

ふざけたり、からかったりしてくる男性は、恋愛対象に見られなくなってしまうからです。

男性はそれを避ける為、好きな女性の前ではいつもより真面目になってしまう傾向があります。

♥髪を触る


緊張している時や意識している人の前で、髪を触ってしまう癖を持っている男性は多く見受けられます。

そのため、あなたの前だと髪をたくさん触る男性はあなたのことを好き、もしくは意識している可能性が。

無意識で触っているため、本人はそのことに気づいていないかもしれません。

他の人と一緒にいる時と自分と一緒にいる時での行動に注目して気持ちを確認してみましょう。

♥女性と同じ仕草をする


男性に限らず好意を寄せている人や仲良くなりたい人と一緒にいると、その相手と同じ仕草をしてしまうと言われています。

長年連れ添った夫婦や仲良しカップルの行動が似ているのは、それが関係しているのかもしれません。

もし一緒にいる時に同じ仕草をしてくる男性がいれば、それはあなたに好意があるかかもしれません。

何となく行動のタイミングが重なるなという相手がいれば、少し意識してチェックしてみると良いでしょう。

♥ちょっぴり挙動不審になる


好きな人の前ではいつもの自分が出せず、ちょっぴり挙動不振になってしまう男性もいます。

それは、緊張していることや意識しすぎてしまっていることが、主な原因なのです。

女性に良く思われたい、悪い印象を持たれたくないという気持ちが自然と態度や仕草に出てしまうことが少なくありません。

二人きりになる時だけキョロキョロと落ち着かなかったり、言葉を噛んだりしてしまう男性がいればあなたも少し意識してみて。

♥飲み物をたくさん飲む


緊張すると喉が乾いて、つい飲み物をたくさん飲んでしまうという人は少なくないはず。

もちろん好きな相手の前で緊張してしまい、必要以上に飲み物を飲んでしまう男性もいます。

あなたの前では飲むスピードが早かったり、絶えず飲み物を口にしたりしている男性はあなたのことを好きな可能性が高いということなのです。

いかがでしたか?

あなたが気になっている男性は、当てはまるような行動をしていますか?

少し注意深く見ていれば分かりそうな仕草ばかりなので、次に会う時に確認してみてください。

もし男性の好意に気づいたら、あなたからも積極的にアピールして、二人の距離を縮めましょう。(modelpress編集部)

【NotSponsored記事】

この話題の関連記事一覧

「好きバレしてますよー!男性が好きな人の前でついやってしま...」に関連した記事の一覧です。

俺だけの秘密! 周りに教えたくない「彼女の好きなところ」5つ

俺だけの秘密! 周りに教えたくない「彼女の好きなところ」5つ

人前では隠している素顔や秘密も、彼の前では油断して見せてしまうことってありますよね。周りから見たら「微妙」なポイントかもしれませんが、彼にとっては「そんなところも好き」だったり……。 今回は男性たちにこっそり聞いた「周りに教えたくない彼女の好きなところ」をご紹介します! 教えたくない「彼女...
男性に聞いた「いい妻」の条件

男性に聞いた「いい妻」の条件

愛妻家……なんて言葉を聞くとほっこりしますよね。芸能人のおしどり夫婦や愛妻家のニュースが流れると「こんなに愛される妻は日頃、夫にどんな態度で接しているのだろう?」と疑問に思ったこともあります。 そこで、今回は愛妻家である既婚男性に「いい妻」の条件について聞いてみました。 夫が思ういい妻とは...
初デートで行きたくない場所9パターン

初デートで行きたくない場所9パターン

気になる女の子との初デートは、その後の二人の恋愛を左右する大切なイベントと言えるかもしれません。よく考えずに自分本位で行き先を決めてしまうと、女の子にガッカリされてしまう恐れもあります。そこで今回は、オトメスゴレンの女性読者の方に、「初デートでは行きたくない場所」を聞いてみました。その...
男性との距離がイッキに縮まる!「飲み会での振る舞い」5選

男性との距離がイッキに縮まる!「飲み会での振る舞い」5選

季節の節目などで増えてくる「飲み会」ですが、会社の飲み会や友人同士でワイワイなど場面によってさまざま。 そんな場で同僚や友人が「この子デキるな〜!」と思わず感心しちゃう飲み会での振る舞いがあるんです。 これを心得ておけば、男性から一目置かれて周りとも差をつけることができちゃうかも。 そこで...
約80%の人が感染するHPV。知っておきたいこと5つ、一番のポイントは?

約80%の人が感染するHPV。知っておきたいこと5つ、一番のポイントは?

「ヒトパピローマウイルス」、略して「HPV」。おそらく耳にしたことがあるでしょう。 HPVとは、150種以上のウイルス全体の名前です。なかには子宮頸がんや頭頸部がん(顔から首までの範囲にできるがん)につながるタイプもあります。でも、多分気づいていない、見逃せない事実があるのです。 それは「あなたの...
モテ女が使う会話術!男性の心を掴む5つの話題とは?

モテ女が使う会話術!男性の心を掴む5つの話題とは?

大好きな彼を会話で魔法にかけて惚れさせることができたなら。そんな風に思ったことはありませんか?でもそれは実際にできるのです。実は、ある特定の話題を出すことで、男性の心をガッチリ掴むことができるのです。 今回は、そんな「男性があなたに惚れてしまう話題」を5つ紹介します。ぜひ、以下の事例を繰...
私以外としてないよね!?浮気をしているかわかる4つの質問

私以外としてないよね!?浮気をしているかわかる4つの質問

「男は浮気をする生き物」という言葉はよく耳にすることでしょう。 しかし、浮気をしない男性もいます。 では、自分の彼氏が浮気をしていたらあなたはどうしますか? 見ないふりをしますか? それとも問い詰めますか? ここでは「浮気をしているかわかる質問4選」についてみていきましょう。 (1)「一緒に...
彼に会いたいと思わせる!モテ女の”お誘いLINE”とは?

彼に会いたいと思わせる!モテ女の”お誘いLINE”とは?

せっかくデートに誘うなら、渋々じゃなくて、彼に「会いたい」と思って来てもらいたいですよね。 そこで今回は、モテる女子がLINEにこっそり仕込んでいる、彼に「会いたい」と思わせるためのトラップをご紹介。 NGパターンも聞いてみましたので、もし心当たりがあるならいますぐ改善ですよ! 明るい内容中心...
リアル「ぎぼむす」なママの声。夫の連れ子、愛せますか?

リアル「ぎぼむす」なママの声。夫の連れ子、愛せますか?

元キャリアウーマンの宮本亜希子(綾瀬はるか)が夫・良一(竹野内豊)の連れ子である、みゆきと歩んだ10年を描いたテレビドラマ『義母と娘のブルース』(TBS系)。亜希子は、良一の余命が短いことを承知で、みゆきの母になるために宮本家へ嫁ぎました。ドラマは高い視聴率をマークし、9月18日に最終回を迎え...
あなたは大丈夫!?同じ女から嫌われる女性の3つの特徴

あなたは大丈夫!?同じ女から嫌われる女性の3つの特徴

世の中には、同じ女性から嫌われやすい女性が少なからず存在します。 しかしなぜか、そういう女性が男性からはチヤホヤされたり、モテたりすることがよくありますよね。 「私はモテるから♪」 と浮かれていると、いつの間にか周りの女性は敵ばかり……なんてこともあるかもしれません! では同じ女から嫌われる女...
惚れ惚れするほど、いい男♡見つけたら即ロックオンな「デキる男」の特徴

惚れ惚れするほど、いい男♡見つけたら即ロックオンな「デキる男」の特徴

出会いを求めて必死で恋活や婚活をしているけれど、結局本当の「デキる男」は一般的な普通の男と何が違うのでしょうか?学歴も高く、稼ぎも良くて、将来性のある、しかもルックスの良い男となら、しっかりゲットして真剣に付き合いたいですよね。将来有望かどうかを早い段階から見抜くために、いい男の特徴を...

関連キーワード

キーワードから話題の記事を探す。

コメント(0)

名前
コメント
※必須

キーワードで検索

メニュー

人気カテゴリー

今、話題のキーワード

最新コラム

最新書き込み

月間アーカイヴ

http://girl-trend.com