もっと”ギュッ”とさせて…♡男を「ハマらせるハグ」の小技とは?|女子の流行ちゃんねる がるとれ

もっと”ギュッ”とさせて…♡男を「ハマらせるハグ」の小技とは?

もっと”ギュッ”とさせて…♡男を「ハマらせるハグ」の小技とは?
彼にハグされると、幸せな気持ちになりますよね。
しかし、毎回彼にまかせっきりのハグではダメ!
たまには、彼がドキドキするハグをしてみましょう。

そこで今回は、男をハマらせるハグの小技を、紹介していきます。

(1)バックハグ


『後ろから彼女がハグしてくるの、めっちゃ好き』(27歳/商社)

まずは、付き合いたてのカップルでもしやすいのが、バックハグ。
後ろから彼に抱きつく形なので、恥ずかしく自分からハグできない女性でも、ハードルが低いですよね。

不意に後ろからハグされれば、彼もドキドキ。
求められていると分かるので、愛情を感じるハグになります。
彼は背中に意識がいき、密着度も高いため、普通のハグよりもドキドキ感は高め。

彼に構って欲しい時にも有効なので、甘えるようにバックハグしてみましょう。

(2)彼の頭をなでなで


『たまには彼女に甘えたい』(29歳/企画)

彼が少し疲れている時や、弱っている時に有効なハグ小技。
甘えたがっている時に、十分に甘えさせてあげることで、彼女の存在が大きくなっていくもの。

彼の頭を胸で包むように抱きかかえ、彼の頭をなでなでしてあげましょう。
男性は、彼女から頼られたいという気持ちが大きいですが、その一方で甘えたいという気持ちもあります。
外でしっかりしているぶん、彼女くらいには甘えたくなるもの。

彼が甘えたがっていることを感じたら、深い愛情を表すように、ハグして頭をなでなでしてあげましょう。

(3)耳元で囁く


『ハグした時に、恥ずかしそうに好きって耳元で囁かれたらたまらない!』(26歳/広報)

普通にハグするだけでも愛情は感じますが、たまには言葉で伝えるのもアリ!
ハグした時に、彼の耳元で「好き」と伝えてみましょう。
ハグ+囁きで、ダブルの愛情表現が可能。

言葉で「好き」伝えられると、単純に嬉しくなりますよね。
ハグしている時ならば、「好き」という感情が溢れたようにも見えるので、もっと嬉しくなるもの。

彼の顔が見えないので、普段は恥ずかしくて伝えられない言葉でも素直に伝えられますよ。

(4)彼の匂いを嗅ぐ


『ハグしてきて首元をくんくん匂ってくる仕草が可愛い』(31歳/金融)

彼に甘えるハグの仕方も、たまには新鮮に感じます。
首元や胸元に頭を擦りつけるように、甘えてみて。
その時、匂い嗅ぐ仕草が、ちょっぴり遊び心があって可愛く見えるもの。

彼がビックリして、「なに?」と聞いてきたら、「〇〇くんの匂い落ち着く」や「好き」などと伝えてみましょう。
匂いが好きと言われて嫌な気持ちになる彼はいません。

ただし、彼が汗をかいた後などは、匂われるのが嫌なので、彼が嫌がる時は避けるようにしましょう。

----------

恋人同士がするハグは、色々な形がありますよね。
とりあえずハグするのではなく、愛情を伝えられるハグにすることが大切。
たまには、あなたからハグをして、彼をドキドキさせちゃいましょう。

この話題の関連記事一覧

「もっと”ギュッ”とさせて…♡男を「ハマらせるハグ」の小...」に関連した記事の一覧です。

夏疲れは肌だけじゃない!「眉毛&まつ毛美容液」2選

夏疲れは肌だけじゃない!「眉毛&まつ毛美容液」2選

(全3枚) 紫外線やクーラーによる乾燥で、肌や髪などの身体全体はデリケートな状態になっています。そんななか、意外とケアを忘れがちなのが、眉毛やまつ毛です。 ヘアメイクやコスメコンシェルジュのプロとして活躍している筆者が、眉毛とまつ毛におすすめの美容液を2つご紹介します。 ■アラフォーにおすすめ...
バックハグで本命確定!”ハグの仕方”で分かる「あなたの愛され度」

バックハグで本命確定!”ハグの仕方”で分かる「あなたの愛され度」

彼はあなたをどのようにハグしていますか? 恋人同士にとってハグは、大事な愛情表現の一つですよね。 実は、ハグの仕方であなたの愛され度を判断できちゃいます。 そこで今回は、ハグの仕方で分かる「あなたの愛され度」を、紹介していきます。 (1)愛され度20%!愛の言葉を囁く 『好きでしょ。女性はそ...
1万回ギューしていいかな♡男が「リピートしたくなるハグ」4選

1万回ギューしていいかな♡男が「リピートしたくなるハグ」4選

好きな人とハグをするだけでも、いろいろなものを得られますよね。 「幸せ」を感じたり、「愛」を実感したり……。 男性のほうからも、「君とハグしたら幸せになれる」と思われたいものです。 ここでは、「男がリピートしたくなるハグ」についてみていきましょう。 (1)頭をポンポン 『彼女の胸に抱かれて頭...
【紅たき占星】恋の略奪度がわかる「心理テスト」人の恋人奪うの平気?

【紅たき占星】恋の略奪度がわかる「心理テスト」人の恋人奪うの平気?

好きになってはいけない恋人や奥さんのいる男性。でも、どうしても気持ちが止められず、悶々としてしまうこともあるものです。そんな時、あなたはどんな行動に出るタイプでしょうか。あなたの恋の略奪度を心理テストで探っていきましょう。 【質問】 友達の家に泊まりに行きました。以下の中で借りるのが平気...
1枚あたり40円程度!コスパ◎の超優秀フェイスマスク3選

1枚あたり40円程度!コスパ◎の超優秀フェイスマスク3選

(全7枚) 室内で汗もかいていないのにメイクがドロドロ!そんな経験ありませんか?実はそれ、冷暖房で乾燥したお肌を守るために出た皮脂でメイクが崩れているのかも。その悩みを解決してくれるのがメイク前のスキンケア(保湿)です。今回はメイクをぐんと崩れにくくするメイク前の時短スキンケアアイテムを3つ...
密着度はどれくらい?♡”ハグの仕方”で分かる「彼の本気度」

密着度はどれくらい?♡”ハグの仕方”で分かる「彼の本気度」

彼とハグしていますか? ハグは、お互いの体が密着するため、感情が表れやすいもの。 ハグの仕方を見れば、カップルの心の距離を見ることができます。 そこで今回は、ハグの仕方で分かる「彼の本気度」を、紹介していきます。 (1)ハグの時間が長いか 『大好きな彼女は、一日中でもハグしていられる』(28...
デートの支払いはどうする?学生〜社会人カップルにアンケートで調査

デートの支払いはどうする?学生〜社会人カップルにアンケートで調査

網野新花です。時々「デート代は割り勘がいいか、おごり/おごられがいいか」で論争が起きますが、実際のカップルはどうしているのでしょうか。 今回は大学生・大学院生・専門学生から12年目の社会人まで、100人の男女に「デート代はどうしている?」とアンケートを実施し、その回答を見ていきます。 デート代...
お願いだから話さないで!彼女から聞きたくない話リスト3つ

お願いだから話さないで!彼女から聞きたくない話リスト3つ

男性は、自分の理想の彼女像を心の中に描いています。 理想と違う行動を取られると、それだけで好感度が下がってしまうもの……。 実は「話題の選択」なんていうところにも、男性なりの「理想」があるようです。 彼女に話してほしくない話題と、その理由を聞いてみました。 他の男性を褒める話 「今日○○さんが...
彼とできるセックスレス防止法

彼とできるセックスレス防止法

(全2枚) 大好きな彼とのコミュニケーションでとても大切なのが、セックス。そんな彼との性活をより楽しむために、セックスライターのべっつぃーさんがarwebに登場♡ あれ、気づいたらどれくらい彼とHしてない・・・?セックスレスを避けるなら彼としっかり話すことが重要。話す内容やタイミングについて...
「彼女にされない」女性の特徴

「彼女にされない」女性の特徴

いい子だし、仲もいいんだけど、なんか付き合う気になれない、そんな風に男性に思われてしまう女性がいるようです。 男性は女性のどんな言動を見ると、その女性を彼女候補から外してしまうのでしょうか。 そこで今回は、男性陣に聞いてみた!男性が「彼女にしたくない」と思う女性の特徴をご紹介します。 口...

関連キーワード

キーワードから話題の記事を探す。

コメント(0)

名前
コメント
※必須

キーワードで検索

メニュー

人気カテゴリー

今、話題のキーワード

最新コラム

最新書き込み

月間アーカイヴ

http://girl-trend.com