だるっ!男が”面倒くさい”と思ってる女性に「送りがちなLINE」4つ|女子の流行ちゃんねる がるとれ

だるっ!男が”面倒くさい”と思ってる女性に「送りがちなLINE」4つ

だるっ!男が”面倒くさい”と思ってる女性に「送りがちなLINE」4つ
人は内心どんなことを思っているのか分からないものです。
好きな男性が脈ありかもと期待していたのに、むしろ逆に面倒臭いと思われていた……ということは意外とありがち。
男性が相手を面倒臭いと思っているかどうかは、LINEの返事などで確かめることができます。

今回は、男性が「こいつ面倒臭い」と思っている女性に送りがちなLINEをご紹介します。

(1)スタンプのみの返信


『文で返すのも面倒なときは、スタンプのみで』(31歳/エンジニア)

よくある例としては、スタンプのみの返信が挙げられます。

「了解」などのよく使われるスタンプはともかくとしても、何を送ってもスタンプしか返ってこない時は要注意。
スタンプは送るだけでとりあえず返したことになるので、彼は返信を相当面倒臭がっている可能性ありです。

特にスタンプの内容も変わり映えしなくなってきたときは、かなり面倒に感じているでしょう。
相手のためにスタンプを選ぶのすら手間だと感じている証拠です。

スタンプで会話が進むと、楽しくやり取りしているかのように勘違いする人も多いです。
でも実際のところその会話は、彼にとって面倒なものでしかない場合も考えられます……。

(2)極端に短い相槌


『それしか返す言葉もないし』(28歳/公務員)

「うん」や「はーい」などの簡単すぎる相槌の返信しか返してこない時も気をつけましょう。
返信の短さが、面倒臭さを物語っていると言えるでしょう。
そもそも大事な相手と、そんな雑なやり取りはしないですよね。

よくよく考えてみれば、彼は相槌しか返してきていないのではないでしょうか?
相槌だけということは、会話を盛り上げるつもりゼロということです。

(3)いつも同じ返信


『やり取りを終わらせたくって』(23歳/商社)

例えば「分かんない」「知らない」などを繰り返したり、いつも同じような返信しか返してこない場合があります。

いつも同じ返信の時も要注意です。
やり取りを盛り上げるための、面白い返しをする気は少なくとも全くないということです。

こちらのメッセージと彼のメッセージを比べてみましょう。
自分はいろいろなことを送っているのに、彼はいつも同じ返信ではないでしょうか?
彼としては、会話を終わらせる方向に持って行く気満々というわけです。

(4)時間があるときに返事するの一点張り


『まあ、そのまま返信するの忘れちゃうんですけど……』(26歳/営業)

返信が面倒臭いと、やり取りを無理矢理中断してくる男性もいます。
例えばいつも「また時間ある時に返事するね!」と強制終了されてしまうとしましょう。

これは明らかに、やり取りを面倒臭がっている証拠ですね。
うまいことを言って、面倒なやり取りを続けることを回避しているのでしょう。

----------

相手から面倒臭がられているかどうかは、LINEの返信でなんとなく分かるもの。
彼の返信がいつも淡白な気がする……と思ったら、それは残念ながら面倒に感じられている証拠なのかも?

自分のLINEの送り方も見直した方が良いかもしれませんね。

この話題の関連記事一覧

「だるっ!男が”面倒くさい”と思ってる女性に「送りがちなLINE...」に関連した記事の一覧です。

モテる男子が「OKしたくなる」デートのお誘いLINEとは?

モテる男子が「OKしたくなる」デートのお誘いLINEとは?

モテる男子ほどたくさんのLINEが届きますし、女子からのアプローチも多くなります。 なんの工夫のないお誘いを送っても、ほかのLINEに埋もれて後回しにされてしまうかもしれません。 ライバルとの競争に勝って、彼とのデートにこぎつけるにはどうしたらよいのでしょうか? 今回は男子がつい「優先的にあなたを...
AB型彼氏 ベタ惚れのときの言動

AB型彼氏 ベタ惚れのときの言動

AB型の男子は、ミステリアスで何を考えているのかよく分からないところがあります。 でも、本心が見えないようで、実はさりげない態度に好意を散りばめていたりするもの。 そこで今回は、血液型から「AB型彼氏はあなたにゾッコン?ベタ惚れの時に見せる言動・態度」についてご紹介いたします。 自分からはま...
LINEでわかる本気度診断!こんな内容なら本命!?

LINEでわかる本気度診断!こんな内容なら本命!?

「彼は私のこと、どこまで本気なの?」それがハッキリわかれば、今後の恋愛も安心して進めることができます。 でも、どこでそれを、たしかめたらいいのでしょう?本気サインを診断するには、LINEがひとつの手がかりに。 こんな内容なら、本気とみていいかもしれません! おはようやおやすみの表現が豊富 仲良...
サーティワンで「香りつきリップクリーム」もらえるよ〜!

サーティワンで「香りつきリップクリーム」もらえるよ〜!

サーティワンアイスクリーム各店では2018年9月25日から10月30日まで、サーティワンオリジナルのリップクリームをプレゼントするキャンペーンが実施されます。 ゲットする方法は? リップクリームは、キャンペーン期間中に2回来店し、各日400円以上購入した人にプレゼントされます。 まずお店で400円以上購入す...
【正体を暴く!】持っている服の色から見える!?彼の性格とは?

【正体を暴く!】持っている服の色から見える!?彼の性格とは?

気になる彼がいるけど、まだどんな性格かよくわからなくて近づけない……。 お困りのあなた、彼の服の色で性格がわかるってご存知でしたか? 毎日着るものだからこそ、服は人間の内面を映し出しています。 彼の服の色をチェックして、どんな性格か、さらにはどんな恋愛を好むかわかったら、アピールしやすいで...
もう近寄ってこないでくれる?「彼がイラっとするキス」

もう近寄ってこないでくれる?「彼がイラっとするキス」

「私がキスしたら彼はいつも嬉しいはず」と思ったら大間違い! キスのタイミングを間違えると、彼をイラっとさせてしまうかもしれません。 できるだけ避けたい彼がイラっとするキスのタイミング4選をご紹介します。 (1)公衆の面前でのキス 『誰に見られてるかわからないのに……人前ではやめてほしい』(23...
【気づいてあげて!】”女性が気が付きにくい”「男の好きサイン」4選!

【気づいてあげて!】”女性が気が付きにくい”「男の好きサイン」4選!

好きな女性にはついつい態度を変えてしまう……。 子どもならまだ分かるけど、大人になってもそうなの?と思うあなた! 男性は好きな人に対してはとても素直になるものです。 でも、そんな男性から発信される好きサインを見逃すのは勿体ない! ここでは、女性が気が付きにくい男性の好きサインを見てみましょう...
ずっと目をつむって…男が浮気を疑った「彼女のベッド上の仕草」3つ

ずっと目をつむって…男が浮気を疑った「彼女のベッド上の仕草」3つ

男は鈍感。彼女が浮気をしていたとしても、気付かないことが多い。しかし、ふとしたタイミングで違和感を覚えることがある。特にエッチのときは、女性も無防備になり、ついボロを出してしまうんですね。今回は、“浮気を疑った彼女のベッド上の仕草”と題して、男性たちに話を聞いてみました!文・塚田牧夫 ずっ...
遠距離恋愛から結婚した人がやったことは?経験者に聞く成功談・失敗談

遠距離恋愛から結婚した人がやったことは?経験者に聞く成功談・失敗談

遠距離恋愛と聞いてどんなことを想像しますか?長く続かないに決まってる!とか、彼が浮気するに違いない…なんてイメージする人が多いかもしれませんね。 でも、近くに住んでいたって悩みはつきないはず。遠く離れているからこそ感じる難しさってどんなことがあるのでしょうか。また、成功させる秘訣は?など...
「この子との次はないな…」と判断したデート後の態度9パターン

「この子との次はないな…」と判断したデート後の態度9パターン

たった一回デートしただけで、その後のお誘いが途切れてしまうのは、ひょっとするとあなたの別れ際の態度に問題があったからなのかもしれません。そこで今回は、10代から20代の独身男性391名に聞いたアンケートを参考に「『この子との次はないな…』と判断したデート後の態度」をご紹介します。 【1】帰り道...
モテは作れる!愛され女子が通勤時間にやっていること

モテは作れる!愛され女子が通勤時間にやっていること

モテ体質は、生まれ持ったものもありますが、自分の努力で作れるものもあります。 努力といっても、毎日忙しく過ごしているあなたに、無理やり時間を作れというのはなかなか酷なもの。 でも、日々の通勤時間をうまく使うことができれば、モテ体質を賢く作ることができるかもしれません。 愛され女子が、通勤時...

関連キーワード

キーワードから話題の記事を探す。

コメント(0)

名前
コメント
※必須

キーワードで検索

メニュー

人気カテゴリー

今、話題のキーワード

最新コラム

最新書き込み

月間アーカイヴ

http://girl-trend.com