ツーショット写真がかわいく撮れるポーズ9パターン|女子の流行ちゃんねる がるとれ

ツーショット写真がかわいく撮れるポーズ9パターン

ツーショット写真がかわいく撮れるポーズ9パターン
デート中の写真は二人の手元に残るもの。気になる男性と撮るときは、なるべく可愛く写りたいというのが女心なのではないでしょうか。そこで今回は、『オトメスゴレン』の女性読者のみなさんに、「ツーショット写真がかわいく撮れるポーズ」を尋ねてみました。

【1】「レンズに対して顔をななめに向けての上目遣い」で大きな瞳を演出する。
「ちょっとぶりっ子っぽいけれど、写真だと自然!」(10代女性)というように、つぶらな瞳を強調すると、可愛らしく写ることができるようです。カメラをやや上にかざして、レンズを下に向けるようにすると自然な上目遣いができるでしょう。

【2】「男性の首元に顔をよせるポーズ」で、小顔効果とさりげないスキンシップをはかる。
「大きな顔がごまかせる。ラブラブに見えるし」(10代女性)というように、小顔で雰囲気のいい写真を撮ることができます。首元に顔を近づける自然なスキンシップは、シャイな男性と仲良くなるきっかけにもなるでしょう。

【3】「男性より一歩下がり、ピースサインで顔の輪郭を隠すポーズ」で、華奢で可愛らしい感じを見せる。
「男性よりも小さく写れるので、大柄な女子にオススメ!」(20代女性)というように、体と顔を小さめに見せることができます。男性との体格差があまりない場合は、このポーズを試すといいかもしれません。

【4】「口元を手のひらで隠すポーズ」で、目を強調し、口元をぼかす。
「目元だけ写るから、顔の感じを多少ごまかせる」(30代女性)というように、口元を隠して可愛いところだけを強調する女の子もいます。「笑顔になったときの自分の口元が嫌い」など、コンプレックスがある場合は思い切って隠してみてもいいかもしれません。

【5】「本気でカメラに照れるポーズ」で、自然なはにかみ顔をつくる。
「思いっきり照れてる感じが伝わり、楽しそうでいい」(10代女性)というように、照れた表情をそのまま写真におさめる女の子もいます。中途半端に照れると「半笑い」になってしまう恐れがあるので、思い切り恥ずかしがりましょう。

【6】「くしゃくしゃな笑顔」で楽しげな雰囲気を演出する。
「変な小細工はいらない!やっぱり笑顔がいい!」(20代女性)というように、笑顔で写るのが一番可愛いと語る女の子もいます。思いっきり笑って、飾り気のない笑顔を撮れば、楽しい思い出だけを記録する写真となるでしょう。

【7】「かがんで男性との身長差を出すポーズ」で、小さく見せて女の子らしさをアップ。
「男性よりも背が高いのをごまかせるし、控えめな感じに見えるのでGood!」(20代女性)というように、男性と身長差がないときはかがんで小さめに写るという女の子もいます。自分を小さく見せようとするけなげな姿が、男性の胸を打つかもしれません。

【8】「ほっぺたにキスするふり」で、表情を可愛くごまかす。
「ほっぺにチュウのポーズは女の子っぽいし、横顔で目を閉じているから顔もごまかせる」(10代女性)というように、キスするふりで可愛く見せるという女の子もいます。付き合う前の男性が女の子の好意を確信し、告白する勇気が湧くという効果もあるかもしれません。

【9】「思いきり男性にくっつくポーズ」で、ラブラブな雰囲気を演出する。
「すでに付き合っている雰囲気になる。写真のときは大胆に行くべし!」(20代女性)というように、男性の体に密着して撮影するという女の子もいます。恋人同士のようなラブラブな雰囲気で撮影すれば、その後のデートも盛り上がること間違いなしでしょう。

ほかにはどんな「ツーショット写真がかわいく撮れるポーズ」があると思いますか?ご意見をお待ちしております。(外山武史)

この話題の関連記事一覧

「ツーショット写真がかわいく撮れるポーズ9パターン」に関連した記事の一覧です。

なんでそんなに可愛いの…♡男をメロメロにする「甘えん坊仕草」

なんでそんなに可愛いの…♡男をメロメロにする「甘えん坊仕草」

女性が甘える姿はやっぱり魅力的ですよね。 男性は女性の甘えている仕草を見てその人を好きになったり、彼女をもっと愛したいと思うもの。 好きな人がいるなら、ぜひ甘えん坊仕草で相手を自分にメロメロにさせてみてはいかがでしょうか? 今回は、男性をメロメロにする甘えん坊仕草についてご紹介していきた...
それ、可愛いと思ってんの……?男が鬱陶しく思う「勘違いな甘え方」

それ、可愛いと思ってんの……?男が鬱陶しく思う「勘違いな甘え方」

女性に甘えられると、頼りにされていると感じてキュンとする男性が多いようです。 しかし甘え方によっては、男性にうっとうしく思われてしまうことがあるということを忘れてはいけません。 今回は、男性がうっとうしく思う勘違いな甘え方についてご紹介します。 ぜひ参考にしてください。 (1)彼の都合を考...
男性が「かわいい」と思う、女性のふとした仕草5選

男性が「かわいい」と思う、女性のふとした仕草5選

仕事に集中しているときや、オフでリラックスしているときの仕草って、人によってさまざまですよね。 実は、あなたが何気なくやっているその仕草が、男性をドキッとさせているってご存知でしたか? 今回は、20代から30代の男性に、思わず「かわいいなー」と思う女性の仕草について聞いてみました。 普段しっ...
なんとなく心配。なら「浮気しないで」って言うより彼に誓わせるのが一番です!

なんとなく心配。なら「浮気しないで」って言うより彼に誓わせるのが一番です!

ふと、彼氏の言動を怪しく感じて、浮気を疑ってしまったら…。疑いたくないとはいえ、やっていないことの証明はできないもの。「なんの証拠もないってことは、大丈夫ってこと!」とは切り替えられず、どうしても頭から離れないことってありますよね。そんなときには、信じる気持ちを前面に出したうえで、オーバ...
告白において、いまだに激しく後悔している玉砕エピソード9パターン

告白において、いまだに激しく後悔している玉砕エピソード9パターン

かなり勇気が必要な女性から男性への告白。しかし照れたり、焦ったりするあまり、「誤った方法で告白して玉砕」というパターンに陥りがちです。そこで『オトメスゴレン』の女性読者に「告白において、いまだに激しく後悔している玉砕エピソードは?」というアンケートを実施しました。同じ失敗をしないよう、...
初デートで「おごるよ」と言われたときのかわいい反応9パターン

初デートで「おごるよ」と言われたときのかわいい反応9パターン

男性は「おごるよ」と言ったとき、どんなリアクションを期待しているのでしょうか。おごってもらうにしても、ワリカンにするにしても、男性に好印象を残したいところです。そこで今回は『オトメスゴレン』の女性読者のみなさんと一緒に、「初デートで男性に『ここはおごるよ』と言われたときのかわいいリアク...
アイドル気取りが鼻につくfacebookユーザーの特徴9パターン

アイドル気取りが鼻につくfacebookユーザーの特徴9パターン

Facebookで自然と周りの男性から人気を集めてしまう美人女性ユーザー。確かに美人で人気者なのかも知れませんが、一方で「いちいち言動が鼻につく」とほかの女性ユーザーや冷静な男性ユーザーから反感を買いがちです。そこで『オトメスゴレン』女性読者に「アイドル気取りが鼻につくfacebookユーザーの特徴は...
勘違いしないように気を付けたい、「男性の思わせぶりな態度」9パターン

勘違いしないように気を付けたい、「男性の思わせぶりな態度」9パターン

人と人との付き合いに、ちょっとした勘違いはつきものです。とはいえ男性の「ただの優しさ」や「親近感」を愛情と勘違いすると、恋愛にとっては命取り。そこで今回は、『オトメスゴレン』女性読者が期待して損したという「勘違いしないように気を付けたい、『男性の思わせぶりな態度』」をご紹介します。 【...
女は捨てちゃダメ!「モテるおもしろさ」と「モテないおもしろさ」の違い

女は捨てちゃダメ!「モテるおもしろさ」と「モテないおもしろさ」の違い

男性に限らず女性も、おもしろい人は人気が高かったり、色んな人から愛されたりするものでしょう。 ただ、おもしろくてモテる女性と、おもしろいけれど女扱いされずにあまりモテない女性には、大きな違いがあったりもします。 そこで今回は、「モテるおもしろさ」と「モテないおもしろさ」の違いを紹介します...
男性がイライラ…モテる女性が「絶対言わないこと」とは?

男性がイライラ…モテる女性が「絶対言わないこと」とは?

モテる女性は、やはり男性の前ではあまり不用意な発言はしないものです。 男性をイラッとさせたり、プライドを傷つけるようなことが、絶対に言わないように気をつけていることでしょう。 そこで今回は、モテる女性が男性には「言わないこと」を紹介します。 ■「男」を否定する 「男ってめんどくさいよね」と...
デートで男子が嬉しかった瞬間

デートで男子が嬉しかった瞬間

男性にとっては女性のちょっとしたアクションが嬉しく感じるもの。彼女はもちろん、交際間近の女性のでも男性の心にグッときます。今回は、“デートのとき男性が嬉しかった瞬間”を男性目線のエピソードと一緒に見ていきましょう。 プレゼントした物をデートで身に付けてくれたとき 彼氏や気になる男性からもら...

関連キーワード

キーワードから話題の記事を探す。

コメント(0)

名前
コメント
※必須

キーワードで検索

メニュー

人気カテゴリー

今、話題のキーワード

最新コラム

最新書き込み

月間アーカイヴ

http://girl-trend.com