男性が嫌がる 彼女のセリフ4選|女子の流行ちゃんねる がるとれ

男性が嫌がる 彼女のセリフ4選

男性が嫌がる 彼女のセリフ4選
あなたは、男性がたくましくてなかなか傷つかない生き物と思っていませんか?
それは間違い。

男性は、意外と女性よりも心がナイーブで傷つきやすいものなんですよ。
今回は、男性が彼女に言われて嫌なセリフをご紹介します。

(1)私より仕事が大事なんだね


『彼女が大事なのは当たり前だし、仕事と比べることは間違っていると思う』(30歳/金融)

男性が仕事や付き合いなどで忙しくなると、あなたにかまってあげられなくなります。
女性なら、寂しい……不安……という気持ちになることでしょう。
そんなときに言ってしまうのがこの言葉。

この言葉は、男性にとってかなりキツイ言葉です。
そもそも比べる対象が全く違います。
あなたと誰かを比べるのなら、まだ筋が通るでしょう。

しかし、仕事とあなたは全くの別物。
男性にとってはどちらも大事なんです。

(2)いま誰と話してたの?


『友達や家族から電話があったときでも、いちいち「誰から?」って聞いてくるのがウザくなって、彼女と別れたことがあった』(26歳/人事)

男性は、基本的に束縛を感じるのが嫌いです。
ちょっとしたやきもちや束縛なら、まだ許されることでしょう。
しかし、電話ごときでいちいち相手が誰かを確認するのはNG!

毎回毎回聞かれていては、男性も電話ができなくなります。
恋愛において大事なのは信頼すること。
彼にいろいろと尋ねすぎると信頼も失われるので気をつけましょう。

(3)私のこと好き?


『男は、いちいち好きっていう言葉を言わない』(24歳/営業)

男性は、気持ちを言葉にするのが苦手です。
しかし、そんな気持ちを言葉として聞きたがるのが女性。
そのため、ジレンマが起こってしまうのです。

たまに聞くのならいいですが、何度も聞いていると男性はウザく感じてきます。
彼はあなたのことが大好き!という自信をもって、一緒にいられるといいですね。

(4)いまあの女見てたでしょ?


『買い物とかデートしている時たまたま目に入った女性を、男なら目で追いたくなる時もある』(31歳/不動産)

女性は、大好きな彼にはずっと自分だけを見ていてほしい……と思うもの。
しかし、男性は基本的に追いかける本能があります。

ちょっと綺麗な人を見たら、目で追いたくなるのは仕方のないこと。
男性のちょっとした行動について、チクチク文句を言っていると嫌がられます。
男ってこんなもの……という風に堂々とした態度でいる方がとても魅力的ですよ。

----------

いかがでしたか?
男性が彼女に言われて嫌なセリフは、些細なことです。
しかし、このちょっとした言葉が命取りになることもあるので、言葉には十分に気をつけましょう。

この話題の関連記事一覧

「男性が嫌がる 彼女のセリフ4選」に関連した記事の一覧です。

「キャンドゥ高見えグッズ」10選

「キャンドゥ高見えグッズ」10選

100円ショップのものは便利ですが、下手すると貧困女子と誤解される危険性もあります。時と場合によっては、できるだけバレないようにしたいですよね。 そのためには、コスパのいいアイテムを選ぶのがベター。これで意地悪な人に「それ100円でしょ」と言われません。というわけで今回は、人気ショップ・キャン...
声をかけたくなる♡デートに「誘われる」女性の共通点

声をかけたくなる♡デートに「誘われる」女性の共通点

気になる男性からデートに誘われたら嬉しいですよね!「声をかけてくれないかな」と心待ちにしていても、なかなかお誘いがないとじれったいもの。 そんな人は、男性側が思わず声をかけたくなるような女性を目指してみませんか?デートに「誘われる」側になりたい人必見です! 親しみやすいオーラを放っている...
唇色づくティントリップ♡おすすめアイテム3つ!!

唇色づくティントリップ♡おすすめアイテム3つ!!

(全8枚) 口紅のべたっと感が苦手。これから食事に行くのに口紅が落ちないか気になる。そんな時におすすめなのがティントリップ。唇を染めるように色づくので、自然な感じに仕上がりますしツヤは落ちても色は簡単には落ちません。すっぴん唇を見せたくない人には本当におすすめです。 ティントリップはなめても...
モテる男子が「OKしたくなる」デートのお誘いLINEとは?

モテる男子が「OKしたくなる」デートのお誘いLINEとは?

モテる男子ほどたくさんのLINEが届きますし、女子からのアプローチも多くなります。 なんの工夫のないお誘いを送っても、ほかのLINEに埋もれて後回しにされてしまうかもしれません。 ライバルとの競争に勝って、彼とのデートにこぎつけるにはどうしたらよいのでしょうか? 今回は男子がつい「優先的にあなたを...
A型女性にピッタリの男性の特徴

A型女性にピッタリの男性の特徴

日本人に最も多いA型――。その特徴は真面目で、義理と人情を大切にするといわれています。 こうしたタイプに心当たりのある女性の場合、自分にはどんなタイプの男性が合っているのか。 恋をするにあたり、考えたことはありませんか? 今回は、A型女性のあなたに向けた、相性のいい男性をご紹介します。 リード...
デートの支払いはどうする?学生〜社会人カップルにアンケートで調査

デートの支払いはどうする?学生〜社会人カップルにアンケートで調査

網野新花です。時々「デート代は割り勘がいいか、おごり/おごられがいいか」で論争が起きますが、実際のカップルはどうしているのでしょうか。 今回は大学生・大学院生・専門学生から12年目の社会人まで、100人の男女に「デート代はどうしている?」とアンケートを実施し、その回答を見ていきます。 デート代...
お願いだから話さないで!彼女から聞きたくない話リスト3つ

お願いだから話さないで!彼女から聞きたくない話リスト3つ

男性は、自分の理想の彼女像を心の中に描いています。 理想と違う行動を取られると、それだけで好感度が下がってしまうもの……。 実は「話題の選択」なんていうところにも、男性なりの「理想」があるようです。 彼女に話してほしくない話題と、その理由を聞いてみました。 他の男性を褒める話 「今日○○さんが...
彼とできるセックスレス防止法

彼とできるセックスレス防止法

(全2枚) 大好きな彼とのコミュニケーションでとても大切なのが、セックス。そんな彼との性活をより楽しむために、セックスライターのべっつぃーさんがarwebに登場♡ あれ、気づいたらどれくらい彼とHしてない・・・?セックスレスを避けるなら彼としっかり話すことが重要。話す内容やタイミングについて...
あなたはどっちを選ぶ?「朝ヨガ」と「夜ヨガ」の効果と違い

あなたはどっちを選ぶ?「朝ヨガ」と「夜ヨガ」の効果と違い

(全2枚) ヨガを自宅で行うとき、どんなアーサナーを行っていますか?実はヨガには朝と夜とで行うポーズやジャンルがあります。ここでは、朝ヨガと夜ヨガの違いや効果、注意点などを紹介しますので、ぜひ取り入れてみてくださいね。 ヨガには時間帯がある? 日々の生活の中で知らず知らずのうちにストレスが溜...
特別な私を見て! 彼をドキッとさせたいなら「ギャップ萌え」が効果あり!

特別な私を見て! 彼をドキッとさせたいなら「ギャップ萌え」が効果あり!

気になる彼にだけ見せたい私がある。それなら「ギャップ萌え」を狙ってみませんか?適度にあざとさをプラスして、特別な自分を演出してみましょう。そこで今回は、彼をドキッとさせるギャップ萌えの仕草や行動をご紹介します。 彼をドキッとさせるギャップ萌え 派手な見た目×料理上手 一見するとギャルなのに...

関連キーワード

キーワードから話題の記事を探す。

コメント(0)

名前
コメント
※必須

キーワードで検索

メニュー

人気カテゴリー

今、話題のキーワード

最新コラム

最新書き込み

月間アーカイヴ

http://girl-trend.com