効果ある!? 経験豊富な女子たちが手に入れた恋愛の必勝テクとは?|女子の流行ちゃんねる がるとれ

効果ある!? 経験豊富な女子たちが手に入れた恋愛の必勝テクとは?

効果ある!? 経験豊富な女子たちが手に入れた恋愛の必勝テクとは?

それなりに恋愛経験のある女子なら、好きな相手を落とす「必殺技」があるもの。数々の恋の失敗を乗り越えて手に入れた「モテテク」とは?
参考にできるものから、遊び相手に選ばれそうなものまで、女子たちが身につけた「恋愛の必勝テク」をご紹介します。本命候補になるか、遊び候補になるかは、あなたの使い方次第……?

効果はあるのか!?恋愛の必勝テク

モテ本よりマナー本

「モテテクニックがたくさん書かれた恋愛指南書を読むより、ちゃんとしたマナー本を読んだほうがいい。マナーがちゃんとしていたら自然と所作もキレイになるし、お金持ちの相手に選ばれやすくなる」(30歳・女性)

▽高級クラブのホステスさんにもなれそうなテクニックです。可愛く見える仕草を学ぶより、上品でキレイな所作を身につけたほうが、スペックの高い彼をゲットできるかも?

近づいても自分からボディタッチはしない

「顔を近づけて喋ったりすると、やっぱりドキドキしてもらえるみたい。でも、軽々しくボディタッチしたら遊び相手だと思われそうだから、あえて触らない。近づくだけ」(25歳・女性)

▽相手のパーソナルスペースにがっつり入りつつも、ボディタッチまではしないという小悪魔テク。軽く見せないところがポイントなのだそう。

筋肉フェチをアピールして体を触る


効果ある!? 経験豊富な女子たちが手に入れた恋愛の必勝テクとは?

「筋肉フェチだとアピールして『触ってみてもいいですかー?』って言って男性の腕や胸板とかを触る!『すごーい!』って言えばみんなうれしそうにするし、絶対誘ってもらえる」(24歳・女性)

▽ボディタッチはせずに男を誘う女子がいる一方で、筋肉フェチを理由に堂々と男性の体を触りまくる女子も……!ベタだし遊び相手にされそうなイメージもありますが、意外と効果があるのだとか。

酔ったふりしてデートに誘う

「飲み会の帰りに、酔ったふりして『今度デートしようよー。ここに行きたーい』って誘ってみる。断られて気まずくなっても『酔ってたから覚えてない』って言えるし、うまくいけばデートできる」(28歳・女性)

▽デートに誘うのは勇気がいるものですが、お酒の力を借りれば軽いノリで誘えます。ダメでも酔っていたせいにしてしまえばいいし、いい感じに保険がかけられます。

人見知りを最大限に活用


効果ある!? 経験豊富な女子たちが手に入れた恋愛の必勝テクとは?

「人見知りで、いつも仏頂面の私。だけど慣れてくれば自然と笑顔になるし、よく喋ったりする。男性に『自分だけになついてくれた!』って思わせるのがカギ!」(23歳・女性)

▽人見知りというだけで恋愛のハードルが上がりそうですが、うまく使えばギャップを演出できます。「自分にだけ心を開いてくれた!」と特別感が、男性の心をつかむみたいですね。

お悩み相談

「その人にだけ悩みを相談したり、こっそり内緒話をしてみたり。秘密を共有すれば距離も縮まる!」(24歳・女性)

▽二人で悩み相談をすれば、親密な関係になるのもあるある。ベタですが使わない手はありません。

友だちになる前に恋人になる

「知り合って友だち期間を経て交際って、もうそれだけでダルい!いいなって思ったらすぐにデートしたほうがいいよ。友だちから恋人になるほうがハードルが高い」(25歳・女性)

▽よく知った相手よりも、まだ知らない相手のほうが興味をもちやすいですよね。一旦友だちになってしまったら、恋人になるのも難しくなります。

恋愛の必勝テクは人それぞれ。「これを使えば必ず落とせる!」というものはありませんが、自分に合ったテクニックを見つければ勝率も上がりそうです。まずは実践あるのみですね!

この話題の関連記事一覧

「効果ある!? 経験豊富な女子たちが手に入れた恋愛の必勝テク...」に関連した記事の一覧です。

バラすよ…男子が震えた恐怖LINE

バラすよ…男子が震えた恐怖LINE

本気ではなく、好きでもない相手と関係を持ってしまうこともあります。いわゆる“遊び相手”という関係。しかし相手が、自分が遊びだと認識していない場合もあり、のちのち修羅場と化すことも……。今回はそんな、“遊びの女から届いた恐怖LINE”というテーマで、男性たちに話を聞いてみました!文・塚田牧夫 「バラ...
気をつけて! 実は「体目的」な男性がデートでやりがちな言動5つ

気をつけて! 実は「体目的」な男性がデートでやりがちな言動5つ

いいなと思っていた男性に誘われて、ドキドキのデート。そんなとき、彼の方は「体目的」なのだと知ったら……あなたはどうしますか?知ったときにはもう遅かった!とならないように、デート中の彼の言動から「本気じゃなくて遊びかどうか」をチェックしたいですよね。 そこで今回は男性たちに聞いた「体目的のと...
男性が「結婚をイメージしやすい」女性の条件って?

男性が「結婚をイメージしやすい」女性の条件って?

彼氏がなかなかプロポーズしてくれない……。今、彼氏はいないけど次こそ結婚を意識した付き合いがしたい! このようにお考えの女性の皆さん。男性はどんな女性に対して結婚を意識するのか、気になりますよね。 そこで今回は、20代〜30代の男性に、「どんな女性となら結婚をイメージしやすいか」を聞いてみまし...
ボディタッチで見極める本命度

ボディタッチで見極める本命度

仲のいい男友達から、ふとした瞬間にボディタッチをされたことってありませんか?ただの友達ノリかもしれないけれど、実は好意が隠されていることも……。 そこで今回は「ボディタッチでわかるあなたの本命度」についてご紹介します。ただの友達か、恋愛感情があるのか、それとも下心なのか……?ぜひチェックして...
復縁できる関係とできない関係の違いは?3つのポイントをチェック

復縁できる関係とできない関係の違いは?3つのポイントをチェック

■【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情】 「彼にフラれてしまったけど、もう一度やり直したい」「自分からフったものの…やっぱり彼がいい」なんて元カレとの復縁を望む女子もいるでしょう。 でも復縁って状況によって、しやすい場合と難しい場合があるんですよね。今回は、復縁が可能なケースと困難なケース...
将来有望!?光る原石を持つ「イイ男」に共通すること

将来有望!?光る原石を持つ「イイ男」に共通すること

こんにちは、美佳です。少し前まで銀座でホステスをしてた筆者、いろんな男子を見てきて思ったのですが、出世する人や起業して成功する人など、将来飛躍する人には特徴というか、共通点があるんですよね。付き合うなら、やりたいことが見つからず職を転々とする男子や、フリーターやヒモになる男子より、将来...
浮気男子は2種類に分けられる!では、「浮気しにくい男性」って?

浮気男子は2種類に分けられる!では、「浮気しにくい男性」って?

ほとんどの女の子が、出来れば浮気なんてされたくないはず。でも浮気される経験を繰り返している女の子は「男は浮気するもの」となかば諦めモード、ということもあるのではないでしょうか。 「多くに種をまきたい」という男の本能を考えると、絶対に浮気しない男性はいないようにも思いますが、浮気しにくい...
まだ年明けに消耗してるの? 福袋は「年内行動」がカギ!

まだ年明けに消耗してるの? 福袋は「年内行動」がカギ!

寒空の下で長時間並ぶことも、押し合いへし合いの争奪戦に巻き込まれることもなく、スマートに入手できちゃう福袋、それが「年内予約型福袋」です。予約型は年々増えているだけに、チェックしない手はありません! これを制すには、体力ではなく頭脳で勝負。ネットを活用した情報戦が鍵となります。 福袋販売...
ドライブデートで男がキュンとする「デキる女子の気遣い」4つ

ドライブデートで男がキュンとする「デキる女子の気遣い」4つ

出典:https://www.shutterstock.com ドライブデート、それは、いつもとは違った開放感あふれるデート。青空の下、大好きな彼と同じ空間、その運転する姿を見るのもまた新鮮。 だからといって、助手席のあなたはただ座っているだけではいけませんよ。デキる女子はしっかり彼が運転に集中できるように、そして...
男子の妄想力を利用した恋ワザ

男子の妄想力を利用した恋ワザ

今や女性からガンガンアプローチしてもOKな時代。つまり照れ屋や恥ずかしがり屋な奥手女子には、少々厳しい時代……と思ったら大間違い!実は一部の勝ち組奥手女子は、男たちの妄想を逆手に取った“必勝テク”をすでに習得済みなのです。「私は恥ずかしがり屋だから……」なんて逃げず、ぜひこの“必勝テク”であなた...

関連キーワード

キーワードから話題の記事を探す。

コメント(0)

名前
コメント
※必須

キーワードで検索

メニュー

人気カテゴリー

今、話題のキーワード

最新コラム

最新書き込み

月間アーカイヴ

http://girl-trend.com