あなたの「恋愛冒険度」は何%?夏限定!“涼”を感じる和の風物占い|女子の流行ちゃんねる がるとれ

あなたの「恋愛冒険度」は何%?夏限定!“涼”を感じる和の風物占い

あなたの「恋愛冒険度」は何%?夏限定!“涼”を感じる和の風物占い
いよいよ夏本番。「日本の夏」といえば、夏ならではの和の世界を感じさせる風物がいろいろとありますよね。うちわや扇子といった涼風を呼ぶアイテムや、花火大会、屋形船などのイベントまで様々。

あなたが思い浮かべる夏の和のイメージとは、どのようなものでしょうか?そこから、あなたの「恋愛冒険度」が見えてきます。ヒントは北欧神話の神々からのメッセージ・ルーンです。

■ルーンからのメッセージは?


下の4つの写真の中よりピンと来たものを1つ選んでください。北欧神話の神々が、選んだ夏のイメージからあなたの「恋愛冒険度」を伝えます。

[1]風鈴



[2]花火



[3]ラムネ



[4]浴衣



■あなたの「恋愛冒険度」を伝えるルーン


[1]「風鈴」を選んだあなた



Eihwaz(エイヴァーツ):恋愛冒険度…50%

ガラスや金属の澄んだ音を耳にすると、夏を実感できる風鈴。吊るされ、そして風がないと音を出せない風鈴は、全てのアクションにおいて受け身のアイテム。これを選んだあなたの恋愛冒険度もさほど高くありません。
でも、恋愛に積極的ではないものの、一度恋に落ちれば愛情深さを発揮するタイプ。たとえ受け身であっても、長く続く恋をする傾向があります。風に揺れる風鈴のように、相手の愛情を受け、優しい愛の音色を奏でることでしょう。

[2]「花火」を選んだあなた



Teiwaz(ティヴァーツ):恋愛冒険度…60%

夏の夜空を彩る花火を選んだあなたは、恋の冒険をするのが好き。まるで打ち上げ花火のような華やかな恋を望んでいます。でも、心の中で冒険をしたいと思っている割には、自分から積極的に攻めるのではなく、相手が何かアクションを起こしてくれるのを待つという傾向も。
受け身の恋は楽ですが、時にはあなたからデートに誘うなど、ちょっと勇気を出してみて。能動的な行動が、冒険好きなあなたの恋愛をますます輝かせてくれるはず。

[3]「ラムネ」を選んだあなた



Laguz(ラグーツ):恋愛冒険度…80%

爽やかな甘みと、すっきりした口当たりが魅力のラムネ。夏を感じる飲み物の一つですが、開ける時に少しコツが必要など、意外と手間取ることも。これを選んだあなたは、恋の冒険が大好き。少しハードルがある相手でも、チャレンジすること自体を楽しめるのです。
でも、大変な思いをして相手を手に入れたのに、すぐに次の恋の冒険をしたくなることも。一夏の恋の思い出はステキですが、長く続く恋愛に挑戦するのが、あなたにとっての本当の冒険なのかもしれません。

[4]「浴衣」を選んだあなた



Inguz(イングツ):恋愛冒険度…90%

夏のイベントを盛り上げる浴衣。涼しげで華があり、ひと夏に一度は着たいと思う人も多いのでは?帯や小物でアレンジを楽しめる浴衣を選んだあなたは、恋の冒険者。人からどんなに無謀な恋だと言われても、ひるむことなく想いを遂げようと一途に突き進んでいきます。
情熱的な攻めの恋愛スタイルは、あなたの愛の深さを物語っていますが、時には立ち止まり、冷静に考えてみて。そうすることで、その後の恋の展開もさらに広がりを見せるでしょう。

■夏以降も続く恋を


夏場は開放的な気分になり、いつもよりも冒険的な恋愛をしたくなるかもしれません。恋のアバンチュールを楽しめば、いくつものステキな思い出もできるでしょう。けれど、夏の終わりと共に別れが訪れる、というのもよくある話です。

もちろん、この夏だけ楽しければいいという割り切りもアリですが、せっかくなら夏以降も情熱をキープしたいものですよね。

和の世界において季節折々の風情を楽しむように、あなたの夏の恋が秋、冬、そして春へと長く深く続いていきますように。

この話題の関連記事一覧

「あなたの「恋愛冒険度」は何%?夏限定!“涼”を感じる和の風...」に関連した記事の一覧です。

12星座別 9月に訪れる運命の日

12星座別 9月に訪れる運命の日

星の動きでわかる9月に最大の恋愛チャンスが訪れる3日間を、12星座別にピックアップしました。 すぐにスケジュール帳にチェックを入れ、星からのメッセージを逃さず活用してください。その日に向けて準備をしておけば、恋愛成就できるはず! ●牡羊座(3月21日〜4月19日生まれ)……情熱的な気持ちを大切に 9/3☆...

関連キーワード

キーワードから話題の記事を探す。

コメント(0)

名前
コメント
※必須

キーワードで検索

メニュー

人気カテゴリー

今、話題のキーワード

最新コラム

最新書き込み

月間アーカイヴ

http://girl-trend.com