男性が夏に冷めちゃう女子の特徴4つ|女子の流行ちゃんねる がるとれ

男性が夏に冷めちゃう女子の特徴4つ

夏は恋に発展しやすい季節。しかしふとした出来事がきっかけで、彼が「うわっ……」と冷めてしまうこともあるみたい。

そこで今回は男性が「夏に冷めちゃう女子の特徴」についてご紹介します。


男性が夏に冷めちゃう女子の特徴4つ

1、ベタベタで清潔感が……

「気になる子とのデートの最中、ふと相手の顔を見たら汗で髪の毛がベッタベタに張り付いていた。気持ちが一気に冷めてしまいましたね」(25歳/営業)

汗をかいてしまうと、どうしても全身がベタベタしてしまうもの。

もちろんそれは仕方がないことなのですが、ベタベタの身体を気にしないでいる姿は、男性からするとどこか不潔に感じてしまう要因なのかもしれません。

こまめにメイク直しをしたり、身体をタオルやシートで拭き取るのが大切。

2、剃り残しのムダ毛が……

「剃り残したと思われるワキ毛がたまたま見えてしまったとき。どんなにかわいい子でもガッカリしてしまいます」(28歳/販売)

女性にとってムダ毛処理って本当に面倒くさいもの。「ちょっとくらい大目に見てよ!」なんて思ってしまいますが、やはりツルツルの肌でいてほしいのが男性の本音のようです。

意外と見られているので、夏だけは手を抜かず、真剣にムダ毛を退治する必要がありそうですね。

3、いくらなんでも露出が……

「キャミソールにショーパンとか、下着みたいなカッコで普通に歩いている子は正直引いちゃう」(29歳/IT)

「彼女が谷間全開の服で来たときはギョッとした。その日は早くデートを切り上げましたね」(30歳/住宅)

日焼け対策バッチリな全身黒ずくめの女性も敬遠されがちですが、明らかに露出しすぎな人もビックリされてしまいます。

どんなに暑くても肌見せはほどほどに。そのほうが上品さを出すことができるはずですよ。

4、夏イベント全お断りって……

「彼女に『夏だし海に行こう』と提案したら『焼けるから嫌だ』と言われた。『じゃあ花火大会に行こう』と言ったら『人混みダルい』と返事が……。面倒くさい女だなとシラケました」(26歳/接客)

何でも「嫌だ」と否定的なことばかり言われたら、そりゃ男性だってやる気を無くしますよね。

せっかく彼が誘ってくれているのですから、たまにはのってあげることも大切です。

もしどうしてもそのデートが嫌な場合は、自分から別の場所を提案するようにしましょう。

おわりに

見た目はもちろん、あなたの態度によっても彼は一気に気持ちが冷めてしまうことがあるみたい。

内面も外見も、いつでも可愛らしくいられるように工夫してみましょう!

(和/ライター)

(愛カツ編集部)


男性が夏に冷めちゃう女子の特徴4つ
外部サイト 男性の本音!女性の勘違いなモテテクニック4つ 男性から見て「闇を抱えていそうだな」と思う女性の特徴 男性が「それ聞かないで…」と思っている3つのこと 「恋愛コラム」をもっと詳しく

俺にそのネタを振られても…実は男性を困らせている話題5パターン 7割の女性が理想の彼と付き合っている⁉彼氏選びの「理想と現… ”意外な一面”にメロメロ…♡男がムラつく「女子のギャップ」4…

この話題の関連記事一覧

「男性が夏に冷めちゃう女子の特徴4つ」に関連した記事の一覧です。

緊張する…! 彼氏が初めて泊まりにくるときに準備しておきたいこと

緊張する…! 彼氏が初めて泊まりにくるときに準備しておきたいこと

初めて彼氏が泊まりにくると、わくわくする反面緊張してしまうもの。大好きな彼とラブラブな時間を過ごしたいと思う一方で、まだ完全に心を許しきれていないこともあり「嫌われたらどうしよう」「失敗したらどうしよう」なんて思ってしまうこともあるでしょう。彼が初めて家に泊まりにくるときには、どんなこ...
イケてないなぁ…!”非モテ女子”がやりがちな「夏の過ごし方」って?

イケてないなぁ…!”非モテ女子”がやりがちな「夏の過ごし方」って?

暑くてダレがちな季節こそ、気を引き締めていきたいですが、ここではっきりわかるのがモテ女か非モテ女かの別れ道。 そんなつもりがなくても無意識に非モテ女子行動をしているかもしれませんよ? 今回はそんな非モテ女子がやりがちな夏の過ごし方についてまとめてみました。 (1)ムダ毛が残ってる…… 『最...
嫌われる!老けて見える身だしなみワースト5

嫌われる!老けて見える身だしなみワースト5

最低限の身だしなみチェックで老け&不潔イメージを避けよう! いくつになっても清潔感やおしゃれ心を持ち続けたいもの。でも、仕事が忙しかったり、夫婦や親子関係のストレス、自分の体調不良などで「自分にかまっている時間も余裕もない!」という人は、少なくとも次の5つのポイントだけは十分に注意して、...
失敗しない!気になる男性をデートに誘うLINEテク4選

失敗しない!気になる男性をデートに誘うLINEテク4選

気になる男性との仲を一歩進んだものにしたい!そんなときに重要なのは、デートで仲を深めることです。まずはデートにこぎつけるための、絶対失敗しないLINEの送り方を伝授します♡ デートのお誘いはタイミング重視! 「LINEをしていて、たまたま気になる映画が一緒だったことが判明。ひとしきりその話...
ワキ毛を正しく処理できてる?セルフでもキレイなワキに仕上げよう!

ワキ毛を正しく処理できてる?セルフでもキレイなワキに仕上げよう!

(全3枚) ワキ毛のセルフ処理で注意したい準備と剃り残し 冬の間、冬眠していたワキも、暖かい季節になってくると露出する機会が増えてきますよね。そうなるとワキ毛のケアはしっかり行わなければなりません。剃る派、抜く派、さまざまですが、いずれにしても処理を行う前の準備がとても大切です。 特に冬の...
産毛処理が原因で鼻の下にニキビが…!? 正しい産毛の処理方法

産毛処理が原因で鼻の下にニキビが…!? 正しい産毛の処理方法

(全3枚) 鼻の下にニキビができるのは間違えた産毛処理のせい!? 鼻の下にニキビができる原因は、乾燥によるものや摩擦、刺激、ホルモンバランスの乱れなど様々。一見関係のないようですが、鼻の下を産毛処理するときに使うカミソリが原因でニキビになりやすいと言われています。 カミソリを使って産毛を剃...
本当にあった…海外で起きた「ムダ毛処理」に関するやっちまったエピソード

本当にあった…海外で起きた「ムダ毛処理」に関するやっちまったエピソード

恋人や友達と旅行へ行く時、「ムダ毛処理」って気にしていますか?2泊3日くらいの旅行であれば、自宅で処理してそのまま過ごす人もいるかもしれませんね。 DeNAトラベルと銀座カラーが共同で、女性3,162人に「旅行先でのムダ毛トラブル」を調査。特に海外旅行ともなると「ムダ毛処理」はしっかりしていきたい...
俺たちが「合コンでやめてほしい」と思った女子の言動5つ

俺たちが「合コンでやめてほしい」と思った女子の言動5つ

女性が「今日はハズレ合コンだったな」と思うことがあるように、男性だって「何であんなことされなくちゃいけないんだろう……」とモヤモヤした気持ちのまま、合コンを終える日もあります。 そこで今回は「『合コンでやめてほしい』と思った女子の言動」について、男性陣にリサーチしてみました。 1.途端にぶり...
いま思うと恥ずかしすぎる! 女性陣の「黒歴史あるある」とは?

いま思うと恥ずかしすぎる! 女性陣の「黒歴史あるある」とは?

過去があるからこそ、いまの自分が成り立っています。とはいえ誰にだって、恥ずかしすぎて消したい過去のひとつやふたつあるはず。そこで今回は「女性陣の『黒歴史あるある』」についてリサーチしてみました。 1.奇抜すぎる格好をする ・「高校生の頃、何を思ったのか休日は目の周りをアイライナーで囲み、...
最高だ! 彼女と「付き合ってよかった」と幸せを感じる瞬間4選

最高だ! 彼女と「付き合ってよかった」と幸せを感じる瞬間4選

彼との関係を長続きさせるためには「やっぱり俺の彼女は最高だな〜」と、付き合っていることに幸せを感じてもらうことも大切ですよね。 男性はどんな瞬間に「幸せ」を感じるものなのでしょうか? 今回は男性たちに聞いた「彼女と“付き合ってよかった”と幸せを感じる瞬間」をご紹介します! 「付き合ってよかっ...

関連キーワード

キーワードから話題の記事を探す。

コメント(0)

名前
コメント
※必須

キーワードで検索

メニュー

人気カテゴリー

今、話題のキーワード

最新コラム

最新書き込み

月間アーカイヴ

http://girl-trend.com