優しい男性に注意!? 下心のある男性がしがちな行動とは?|女子の流行ちゃんねる がるとれ

優しい男性に注意!? 下心のある男性がしがちな行動とは?

世の中には、悪い男がたくさん潜んでいます。SNSの何気ない投稿にも、そんな男性の影が……。

そこで今回は、下心のある男性がしがちな行動をまとめました。いつもなぜか悪い男に引っかかる……なんてあなたは、ぜひ参考にしてみてください。

きっと魔の手から自身を守れるようになるはずです!


優しい男性に注意!? 下心のある男性がしがちな行動とは?

■弱っているときに近づいてくる

インスタグラムやツイッターで、体調が悪いと報告をしたとき。やたらと優しく心配してくる男性っていませんか?そんな男性には要注意。女性が弱っているのをいいことに、下心満々で近付いてきている可能性がすごく高いからです。

男女問わず、体調が優れないときに優しくされると、少なからず好感度が上がりますよね。男性でも風邪をひいて寝込んでいるとき、女性に気づかってもらえたらとても嬉しいし、好きになっちゃいます。

でも、世の中の悪い男は心の奥から、あなたのことを心配していないことも……。「いま優しくしておいたら、そのうちヤれるかも」なんて下衆なことで頭の中はパンパン。

もちろんそんな男性ばかりではありませんが、ここぞとばかりに優しいのであれば、要注意人物かもしれません。

■夜に会おうとしてくる

男性とふたりで食事をする約束を取り付けるとき、どうしても夜に会うことを提案してくるのであれば、その人も危険です!たとえば、あなたのスケジュール上、ランチのほうが、都合が良かったとしましょう。

そして「今度ご飯を一緒に食べに行こう」と約束していた男性に、「ランチだけなら、この日が空いてる」と連絡を入れます。すると、下心に支配された男性はきっとこう答えるはず……。

「夜は無理なの?じゃあ、他の日にしよう」と。もしも純粋にあなたのことが気になっている人なら、ランチだけでも一緒に行けることをすごく喜んでくれるに違いありません。

ランチの約束をかわして、それでも夜に会おうとする男性は、残念ながらあなたの「身体目当て」。ワンナイトラブでもいいと思える男性以外は、きっぱりとスルーすべと言えそうです。

■個室に行こうとしてくる

男性とふたりでの食事。お酒を飲んで、女性が「ちょっとだけ酔ったかな」という状態になったとき、個室に行こうとする人にも要注意。

そのままホテル、そのまま自宅に誘ってくる男性であれば、「こいつ危ないな……」と警戒できると思います。でも、カラオケならどうでしょう?

酔うとカラオケに行きたくなるという話はよく聞きますよね。「この人もそのタイプなのか!」と思った女性は、意外に誘いに乗りやすいようです。

ところが悪い男は、そんな女性に油断を見逃しません。カラオケボックスの中でも、女性にお酒をすすめ、さらに酔わせようとしてきたら完全にアウト。“下心悶々の男”確定です!

■おわりに

心の底から優しい男性が多くいるのは、もちろん事実。でも見せかけの優しさを使って、イヤらしいことを企てている人も、同じくらいたくさんいます!

すべての男性を疑うと疲れてしまいますが、「あっ、優しくしてきたな」と思ったときは、基本的に下心があると注意しておくほうが吉。あなたも賢くかわして、いい男を見極めてくださいね。(野瀬研人/ライター)

(愛カツ編集部)


優しい男性に注意!? 下心のある男性がしがちな行動とは?
外部サイト 遊び目的で寄ってくる男の見分け方 遊びのエッチのときに「男子がやりがちな」言動4選 遊ばれる女子に共通していること4選

この話題の関連記事一覧

「優しい男性に注意!? 下心のある男性がしがちな行動とは?」に関連した記事の一覧です。

それじゃ僕は落ちないよ…モテない女の「勘違い仕草」4選

それじゃ僕は落ちないよ…モテない女の「勘違い仕草」4選

男性の興味を引こうとしているその仕草……ひょっとするとモテない要素の行動に当てはまっているかもしれません。 今回は、そんな一見モテそうと思われて実はモテない女性の勘違い仕草を4つ紹介していきます。 (1)脚を組む 『高飛車な女にも見えるから、やめた方がいいと思う』(30歳/自営業) スラリとし...
全身GUで♡羽織るだけでかわいいニットカーディガン秋の着回しコーデ

全身GUで♡羽織るだけでかわいいニットカーディガン秋の着回しコーデ

(全6枚) イラストレーターよぴさんのGUコーデ第八弾!毎年トレンドとなるGUのニットアイテムの中でも、ニットカーディガンが今季イチオシです♡オーバーサイズ感がかわいく、ゆるっと着こなせるのが魅力。今回もかわいいイラストつきで全身GUのプチプラコーデをご紹介します!【詳細】他の記事はこちら ...
「ユニクロU」で絶対買うべき4選。

「ユニクロU」で絶対買うべき4選。

クリストフ・ルメール氏率いるデザインチームが届ける大人気ライン「UniqloU(ユニクロユー)」の2018年秋冬コレクションが、9月中旬から展開されています。 10月12日には第2弾商品の販売もスタート。気候も秋めいてきた今日このごろ、ますます注目度が高まっています。 そこで今回、インスタグラムなどSNS上...
モチモチになると評判♡ダイソーから出てる美白美容液が品薄!

モチモチになると評判♡ダイソーから出てる美白美容液が品薄!

(全5枚) ダイソーの『コスモホワイトニングエッセンスV』をご存知ですか?さらっとしたテクスチャーで、やわらかくもちもちな肌を実現できる神美容液なんです♡コスパも良く敏感肌の方でも試してみやすいので、買える個数が制限される店舗もあったほど品薄状態に…!今回は、ダイソーの美白美容液の効果や...
やっぱり顔じゃない!「本当に男にモテる女」の特徴3つ

やっぱり顔じゃない!「本当に男にモテる女」の特徴3つ

誰だって、モテたいと思うのは当然でしょう。たくさんの男が言い寄ってくれば、自分はそのなかから選べばいいので楽ですよね。しかし、“モテる女性”に対する認識は、男女で若干異なるよう。今回は、“本当に男にモテる女と女が思うモテる女の違い”について、元No.1キャバ嬢でライターのナナミ・ブルボンヌさん...
美人じゃないけど「愛される」そんな女性に共通する身だしなみ3選

美人じゃないけど「愛される」そんな女性に共通する身だしなみ3選

「何であの人が……?」なんて、女性から見ると特別美人というわけではないのに、なぜか男性に愛される女性っていますよね。 では美人じゃないけど愛される女性の身だしなみの共通点とはどんなものなのでしょうか。 今回は、男性に意見を聞いてみました。 トレンドよりも似合っている服装を選ぶ女性 「流行りの...
なぜか彼氏ができない…そんな女性のタイプ別対策!

なぜか彼氏ができない…そんな女性のタイプ別対策!

「モテそう」と言われるのに彼氏ができない……。周りから見ると「作らないだけでしょ」と思われながら、実際に悩んでいる女性って以外と多いようです。 そこで今回は、なぜか彼氏ができない女性の特徴と、ちょっと意識してみるといいポイントについてまとめました。 モテそう 「モテそう!」とよく言われるの...
デート台無し 彼の行動あるある

デート台無し 彼の行動あるある

付き合いたてのころは特に、ロマンチックなデートを期待してお出かけに臨みますよね。しかし時にはそんな期待を完全に裏切られることも……。今回はそんな、デートを台無しにする男子の行動あるあるを集めてみました。 デートを台無しにする男子の行動 無理やり酔わせようとしてくる気持ちよく酔っていい雰囲気...
自分にあったオシャレを楽しみたい!顔型別にみる似合うピアスの選び方って?

自分にあったオシャレを楽しみたい!顔型別にみる似合うピアスの選び方って?

(全8枚) その日のコーディネートのワンポイントとなるピアス・イヤリングです。耳元が可愛くなるピアスやイヤリングは、ファッションのオシャレアイテムとして欠かせないものとなっていますよね。 小さめのものから大きめのものまで、サイズやデザインもいろいろ種類のあるピアス・イヤリングですが、自分にも...
そのモテテク、時代遅れかも!? 飲み会で引かれる女子の特徴3つ

そのモテテク、時代遅れかも!? 飲み会で引かれる女子の特徴3つ

「こんな行動がモテる」「逆にこういう女性はモテない」などなど、諸説ある合コンのモテテク。たしかに効果的なテクニックもあるのですが、中には「いや、それは普通にモテないやつだよ!」と突っ込みたくなるようなダメテクニックも……。 さて、皆さんには「これさえあれば合コンで勝てる!」と飲み会中に意識...
一緒に歩きたい…♡”痩せた?”と聞かれる「華奢見えスウェットコーデ」4選

一緒に歩きたい…♡”痩せた?”と聞かれる「華奢見えスウェットコーデ」4選

ダボッとしたスウェットは、一見華奢コーデからは程遠い存在と思われがちです。 しかし、そのダボつきをうまく利用することができれば、華奢見せアイテムに早変わり! 今回は、思わず周囲が「〇〇さん痩せた!?」と驚いてしまう華奢見えスウェットコーデを紹介していきます。 (1)スウェットにタイトパン...
LINEで分かる「ヤバイ男性」

LINEで分かる「ヤバイ男性」

今の時代、何かとLINEで繋がることが多いですよね。好きな人とLINEを交換できたらヒャッホー!でしょうが、彼のLINE次第ではその恋、危険かもしれませんよ。 そこで今回は、LINEでわかるヤバい男の特徴を紹介します。イケメンでもハイスペでもこんな男子は付き合ったら、たぶん面倒な問題をいろいろと引き起こ...

関連キーワード

キーワードから話題の記事を探す。

コメント(0)

名前
コメント
※必須

キーワードで検索

メニュー

人気カテゴリー

今、話題のキーワード

最新コラム

最新書き込み

月間アーカイヴ

http://girl-trend.com