君の胸元に”突撃”したい♡オトコが釘付けになる「バストアップコーデ」4選|女子の流行ちゃんねる がるとれ

君の胸元に”突撃”したい♡オトコが釘付けになる「バストアップコーデ」4選

君の胸元に”突撃”したい♡オトコが釘付けになる「バストアップコーデ」4選
バストにコンプレックスをお持ちの方。
バストアップにつながるコーディネートがあれば、ぜひ取り入れてみたいところですよね。
そこで男性が釘付けになるバストアップコーデをご紹介します。

(1)ハイウエストなデザインを取り入れる


「ハイウエストのボトムスはいてると体型がとてもよく見える」(26歳/コンサル)

ハイウエストのボトムスは、ウエストが細く見えるだけではなく、メリハリのあるボディーを演出する効果があります。
メリハリのあるボディーラインは、男性を釘付けにすることが出来ます。
ウエストがキュッと引き締まって見えるので、バストが強調されることにも繋がります。

ウエストに太めのベルトを巻くなどの方法も、バストアップに効果があるのでぜひ試してみてくださいね!

(2)タートルネック


「タートルネックは胸が強調されるのでどうしてもチラ見してしまいますね(笑)」(31歳/金融)

タートルネックは、バストの形が非常に強調されるアイテムと言えます。
バストが小さい方でも、タートルネックを着ることで男性の視線は強調されたバストに釘付けに。
バストの下で腕を組むことで、さらにバストアップに効果が期待出来ます。

よりバストに目がいくように、あえてネックレスなどは付けないことがオススメ。
そうすることで、男性の視線をバストに集中させることが出来ます。

(3)胸元にフリルが付いたデザイン


「バストにフリルがついたデザインだとふくよかに感じられますね」(27歳/IT)

胸元にフリルが付いたデザインのトップスは、バストにボリューム感を引き出すことに繋がります。
そのため簡単にバストアップが出来るコーディネートと言えます。
バストの大きさにコンプレックスがある方は、露出することで強調するのではなく、ボリューム感を引き出すことが大事。

胸元にフリルが付いたデザインのトップスは、バストの大きさをカバー出来るので、暑い季節などにもバストを気にせず過ごせるオススメのアイテムです。

(4)Aラインのトップス


「Aラインは王道のバストアップだと思います」(31歳/美容師)

Aラインのトップスは、可愛らしい印象が人気のアイテムです。
ふんわりとしたデザインなので、女性らしい丸みを帯びたボディーの演出も可能に。
そうした効果もあり、バストも丸みを帯びて見えることから、バストアップにも効果が期待出来ます。

可愛らしい印象で、さらにバストアップにもつながるAラインのトップスは、男性ウケするイチオシのアイテムと言えます。

----------

いかがでしたか。
男性が釘付けになるバストアップコーデは、デートの際に男性を誘惑することに繋がります。
彼とのデートの際には、バストアップコーデをぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

(文/恋愛jp編集部)

この話題の関連記事一覧

「君の胸元に”突撃”したい♡オトコが釘付けになる「バスト...」に関連した記事の一覧です。

何がいいの?男が嫌がるデート服

何がいいの?男が嫌がるデート服

こんにちは。恋愛・婚活コンサルタントの菊乃です。 せっかくのデートなのに、男性ががっかりする服装について聞いてみました。 1袴みたい!男性から不評なガウチョパンツ 足さばきが楽ですが、男性から不評なのがガウチョ。 「デートでスカート履いてきてくれたと思ったらガウチョでがっかり」(20代男性)...
GUリブボートネックが超優秀!「黒」カットソーで着回しコーデ

GUリブボートネックが超優秀!「黒」カットソーで着回しコーデ

(全4枚) コーディネートを決める時のコツは「主役アイテム」をきちんと作ること。1日1つだけ「主役級」を決めることでプチプラなのに高見えしたり、トレンドもおしゃれに着こなせます。「主役級」アイテムをより引き立てるのに必要なのは、シンプルで着回ししやすいアイテム。GUで見つけたリブボートネックが...
売り切れ続出♡GUの大人気パーカーで作る可愛い春コーデ公開!

売り切れ続出♡GUの大人気パーカーで作る可愛い春コーデ公開!

(全3枚) 1,490円(税抜)というプチプラなのにめちゃくちゃ使える♡と大人気なGUのスウェットプルパーカー。ラフに着こなせるのが魅力ですが、こんな風に着たらもっとカワイイ!をmichillファッション編集部がご提案!カワイイイラストでお送りします♪【詳細】他の記事はこちら GUのスウェットプルパーカ...
ストレスで、バストは固く縮んでいく。2分でふわふわにする方法とは?

ストレスで、バストは固く縮んでいく。2分でふわふわにする方法とは?

薄着の季節に、気になるのがバストの形。 『1日2分でマシュマロ美乳!』には、自宅で簡単にできるバストケアがわかりやすく綴られています。著者は、バストアップ研究家の田家麻生(たいえまき)さん。長い年月をかけバストアップ+マシュマロバストに導く独自の方法論を開発。本書ではストレッチモデルも努...
“痩せ見え”が叶う!むくみを解消するヨガポーズ3選

“痩せ見え”が叶う!むくみを解消するヨガポーズ3選

(全2枚) 気温が高くなる夏場は体がむくみやすくなります。暑さで水分を摂りすぎてしまったり、冷房で体が冷えたり、季節のなかでも特に体がむくみやすくなるのが夏です。夏は肌の露出も増えるので、しっかりとむくみを予防・解消したいですね!ここでは、むくみに効果的なヨガのポーズを紹介します。 魚のポー...
わずか7秒で「ペッコリお腹」に

わずか7秒で「ペッコリお腹」に

ドンドン日差しも強くなってきましたね!これから夏に向けて薄着になったり、海やプールで肌を露出する機会が増えてきます。そんな時自分のお腹が気になって、出かけるのをためらってしまうなんて嫌ですよね?水着になるのはまだちょっと自信が持てないし、ジムに通う時間もなかなか取れなくてお困りの方に、...
ただ着るだけで色気だだ漏れ!センスいらずの神トップスがあるってウワサ

ただ着るだけで色気だだ漏れ!センスいらずの神トップスがあるってウワサ

(全3枚) 晴れ続きで日差しの強い毎日。 毎朝起きるだけで一苦労なのに、服装なんて考えられないよ〜!と悩む女の子も多いはず。 そんなときには、Tシャツ感覚でさっと着るだけなのに色気があふれ出ちゃう神素材「リブ」の降臨です!   リブニット、それすなわちエロスの泉 カラダのラインがしっかり出る...
「ついに私にも彼氏ができた!」と思ったのに...たった一晩で冷え切った男女関係のナゾ

「ついに私にも彼氏ができた!」と思ったのに...たった一晩で冷え切った男女関係のナゾ

私たちはこれまでに散々、LINEやデートのHowtoを学んできた。 しかし、LINEやデートに漕ぎ着けるまでに、まずは“出会い”という最初の関門が待ち受けていることを忘れてはいないだろうか。 初対面であんなに盛り上がったはずなのに、LINEは既読スルー。仮に返事が来たとしても、いつまでたっても前に進まない...
今日は特別可愛いね♡男がドキドキする女の「夏色ファッション」4選

今日は特別可愛いね♡男がドキドキする女の「夏色ファッション」4選

梅雨が明けるといよいよ恋の季節!夏到来です。 夏休みには花火、お祭り、海にプールなどなど、男性との距離が縮まりそうなイベントが盛りだくさんですよね。 そこで今回は夏だからこそいつもより大胆になれる! 「男性が興奮する夏色ファッション」を紹介していきます。 (1)爽やかなホワイトコーデ 『涼...
今年着たい水着の色は?あなたの「こう見られたい願望」がわかる診断

今年着たい水着の色は?あなたの「こう見られたい願望」がわかる診断

この夏の水着、もう買いましたか?これからお買い物でしょうか。 あなたが選んだ水着には、あなたの深層心理が隠されています。実はあなたが心の中で思っている、「こう見られたい」「こういうキャラだとアピールしたい」という願望が、水着の色でわかっちゃうんです……! 今年着たい水着の色を、レッド&ピン...

関連キーワード

キーワードから話題の記事を探す。

コメント(0)

名前
コメント
※必須

キーワードで検索

メニュー

人気カテゴリー

今、話題のキーワード

最新コラム

最新書き込み

月間アーカイヴ

http://girl-trend.com