君をもっと知りたい♡男の”好奇心”をそそる「不思議ちゃん女子」とは|女子の流行ちゃんねる がるとれ

君をもっと知りたい♡男の”好奇心”をそそる「不思議ちゃん女子」とは

君をもっと知りたい♡男の”好奇心”をそそる「不思議ちゃん女子」とは
つかみどころが無く、なぜだかどうしても気になってしまう不思議女子っていますよね。
独特なその存在感に、ついつい深入りして彼女のことを知りたくなってしまう男性は実はとても多いものです。
謎多き不思議女子の秘密に迫りましょう!

(1)ファッションセンスが独特


『誰も着てないような服着てたら気になっちゃう』(26歳/コンサル)

「それどこで買ったの!?」とつい聞いてしまうような、奇抜なファッションをしている子が多いのが不思議女子。
他にはないような奇抜なファッションで周りの人たちを驚かせますね。
独特のファッションセンスで、他人にどう言われようと自分の信念を貫く強さを持っています。

そんな周りに媚びない、強さのある不思議女子は、やはり気になってしまいますよね。
異性ならなおさら、不思議ちゃんのことを知りたいと思うのも納得。

(2)話し方がちょっとズレている


『変わった話し方の子は頭に残りやすい』(29歳/銀行員)

不思議女子は、語尾に「にゃん」を付けたり、変わった話し方をすることが多くあります。
甘えているようなしゃべり方が、可愛らしいと男性は思うようです。

その他には、自分のことを「ボク」と呼んでみたり、普通では考え付かないようなことを次々と口に出します。
とにかく何を考えているのか予想ができないけど気になる存在なのが、不思議女子なのです。

(3)唐突な言動が多い


『行動が読めなくて見てて楽しい!』(30歳/営業)

思ったことをすぐに口に出してしまう癖がある不思議女子。
悪意のあるような言葉を発することは滅多になく、人を傷つけることはありません。
唐突に、独り言のように言葉を発したり、いきなり立ち上がったりと、周囲がびっくりする行動をよくとります。

さらに謎が深まるのは、効果音のような音まで口に出して再現したりすること。
「もうついていけない」そんなレベルの不思議女子ですが、話をしてみると面白いことが多いのです。
ユニークさにハマり、いつも気になってしまう男性も多いようですよ。

(4)自分だけのブレない世界観を持っている


『どんな場面でも自分を貫いている人はすごいと思うな』(25歳/商社)

不思議女子の魅力のひとつでもあるのが、何があってもブレない心。
「自分は自分」と自分自身を認めているため、他人にはない強さを持っています。
ユニークで、面白くて、強さも持ち合わせた女性ってすごく魅力的ですよね。

それが、狙っているわけではなく、自然体なのも不思議女子のポイント。
そんな不思議女子に惹かれる男性が多いのも当然と言えますね♪

----------

全てにおいて、周囲とは一歩違った見方、考え方ができる不思議女子。
その独特な感性によって作られた不思議ちゃんワールドに惹かれてしまうよう。
謎に包まれた真相を知りたくなる人間の本能を無意識にくすぐることができるのが、不思議女子なのです。

(文/恋愛jp編集部)

この話題の関連記事一覧

「君をもっと知りたい♡男の”好奇心”をそそる「不思議ちゃ...」に関連した記事の一覧です。

もしかして浮気?彼を信じられない時にすべきこと

もしかして浮気?彼を信じられない時にすべきこと

「もしかしたら恋人が浮気しているかも……」と思ってしまうと、不安で何も手につかなくなりませんか?頭のなかでは、浮気中の彼の姿を妄想し、仕事もなにも手に付かないし、全てが上の空で、丸々1日そのことばかり考えてしまう。このような経験、ありませんか? 私も、この辛い経験を何度もしています。モヤモ...
血液型別・男性にやってはいけない絶対NG行動は?

血液型別・男性にやってはいけない絶対NG行動は?

男性の地雷はどこにあるか分からないもの。知らないうちに相手を怒らせてしまっていたり、ムッとさせていたりすることも少なくありませんよね。 コミュニケーションをとる上で、どこに気をつけたら良いのでしょう!? そこで今回は、血液型別に「男性にやってはいけないこと」についてご紹介いたします。 A型男...
「あの子、性格悪い…」男性が性悪認定する女性の行動

「あの子、性格悪い…」男性が性悪認定する女性の行動

女には、女の性格の悪さがすぐにわかるけれど、鈍感な男性は、気づかなさそう……。そんなふうに思っていませんか? あなどるなかれ、男性だって、女性の性格の悪さを敏感に察知できる人も多々。 自分は性格がいいと思っているあなたも、男性から見たら、意外なところで性悪判定されているかも……!?要チェックで...
男に言ってはいけない「タブーな言葉」5つ

男に言ってはいけない「タブーな言葉」5つ

両想いになるまでは、良いところばかりに目が向いているのに、付き合い出すとついつい、今度はアラが目立ってしまうもの。言いたいわけじゃないんだけど、ついつい言ってしまうタブーな言葉を集めました。 1.「頼りにならないなぁ」 「頼りにならない」は、かわいいほうで、デキる女性や、男性に対する偏見が...
怪しい…男性が「浮気を隠しているとき」にしがちなこと

怪しい…男性が「浮気を隠しているとき」にしがちなこと

出典:https://www.shutterstock.com 浮気をされたら誰でもショック。できれば、そんな事態は避けたいものですよね。 「もしかして、これって、浮気を隠すため……?」 今回は、“男性が浮気を隠しているときにしがちなこと”について、ご紹介しましょう。   ■残業・出張・休日出勤男が、浮気を隠すための定番...
隙がある女はモテる! 愛され女子が自然にやっている6つのこと

隙がある女はモテる! 愛され女子が自然にやっている6つのこと

顔が整っていてメイクもうまくて、ファッションセンスもスタイルも良し、頭の回転が早くて頼りがいがあり、男女から愛される性格!という非の打ち所がない完璧な女性はモテモテで人生イージーモードなイメージがありますよね。 しかし、ここまで完璧だとモテるというよりも手の届かない存在だと思われる可能性...
ギクリッ…! ついに破局しちゃいそうな星座は? 2018年10月の12星座占い!

ギクリッ…! ついに破局しちゃいそうな星座は? 2018年10月の12星座占い!

月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス!ドキドキのハッピーイベント、ハロウィンが待ち受ける10月、あなたの恋は、運勢はどうなる?全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!【#anan占い・2018年10月】占い監修・橋本ミシェル 占いと美容に精通している橋...
エリートとキレイな子のカップルは多いのに、そんな彼女が結婚できない理由って?

エリートとキレイな子のカップルは多いのに、そんな彼女が結婚できない理由って?

高学歴・高収入で、仕事も出来るいい男と結婚したい!その目標を胸に外見に磨きをかける女性はいますが、ルックスが良く、きれいでモテる女性が必ずしもエリートと結婚しているかといえば、そうではありませんよね。 「きれいな女性と恋愛するのはいいけれど、結婚はちょっと…」と言われてしまい、せっかく彼...

関連キーワード

キーワードから話題の記事を探す。

コメント(0)

名前
コメント
※必須

キーワードで検索

メニュー

人気カテゴリー

今、話題のキーワード

最新コラム

最新書き込み

月間アーカイヴ

http://girl-trend.com