恥ずかしがりでも大丈夫!誰でも出来る「ソフトなアプローチ」3選|女子の流行ちゃんねる がるとれ

恥ずかしがりでも大丈夫!誰でも出来る「ソフトなアプローチ」3選

気になる彼がいるけど、なかなか素直にアプローチができない…。

そんな女性は多いのではないでしょうか。

恥ずかしがりながらも自分の気持ちを伝えられれば良いですが、なかなかそうもいかないですよね。

そこで今回は、誰にでも出来るソフトなアプローチの方法を3つご紹介いたします。


恥ずかしがりでも大丈夫!誰でも出来る「ソフトなアプローチ」3選

■1:遊んだ後は必ずメールをする

2人で遊ぶことはなくても、グループで遊ぶということはありますよね。

彼となんらかの接点があったとき、その後のあいさつメール・LINEをするのがGOOD!

「今日は楽しかったね!」、「またみんなで〇〇しよう!」など、他愛のないことを送るだけでかまいません。

普段はそんなに連絡を取り合わなくても、なにかあれば連絡がくる関係になっておけば、あけおめメールやお誕生日おめでとうメールなど、送りたいときにあまり気負わず連絡をすることができます。

直接話しかけられることは難しくても、顔が見えないメールやLINEでなら、話しやすいこともありますよね。

また、定期的に連絡を取り合うような仲になれれば、彼の方から連絡をしてくれることもあるかもしれませんよ。

■2:目が合ったらまず笑顔

何かをしていてふと目が合った瞬間、恥ずかしくてつい目を逸らしてしまうという人は意外と多いのかもしれません。

しかし、すぐに目を逸らしてしまうと『俺のこと嫌いなのかな?』と勘違いされてしまう可能性がかなり大きく、距離を縮めるどころかどんどん離れていってしまいます。

もし気になる彼と目が合ったらとにかく笑うこと!

どんなに恥ずかしくても目が合ったときだけは我慢です。

笑いかけられた彼は、あなたのはにかんだ笑顔にドキドキ!

その内、アイコンタクトができるまでの仲にまで発展するかもしれませんよ。

■3:彼の視覚に入る

メールやLINEを送るのも、目を合わせるのも、さらには笑いかけるなんて絶対に無理!

と、いうあなたへ。

アプローチするのを諦めるにはまだ早いですよ。

彼に自分から何かを発信するのがどうしても無理な場合は、彼の視覚に入れるように行動しましょう。

グループで出かけたときは彼の前を歩く、ご飯のときは斜め前に座るなど、意識せずとも彼にあなたの存在を認識させる位置を陣とるのです。

人は普段から目に入っているものに親近感を覚えます。

そのため、視界にあなたがいなくなったとき、彼はあなたのことを探すようになるはず。

これなら直接話しかけられなくてもチャレンジしやすいですよね。

いかがでしたか?

気になる彼にアプローチをするには、あなたの存在をしっかりとアピールすることが大切です。

恥ずかしがってばかりでは、彼の頭の中に入り込むことはできませんよ。

ガツガツすることなく程よい距離感で彼にアピールすることを心がけましょうね。(きえお/ライター)


恥ずかしがりでも大丈夫!誰でも出来る「ソフトなアプローチ」3選
外部サイト 逆に嫌われちゃうかも!失敗しやすい「危険な恋の駆け引き」 男性はこういうのに弱い!初アプローチはストレートが◎ 男性が「迷惑だな」と感じたアプローチとは 「恋愛テクニック」をもっと詳しく

「思わせぶりな迷惑な男子」に振り回されない方法 じ・つ・は!玉の輿に乗った女子は、裏ではこんなことやってました。 最高のおもてなし「お泊りデート」で彼を喜ばせる事前準備

この話題の関連記事一覧

「恥ずかしがりでも大丈夫!誰でも出来る「ソフトなアプローチ...」に関連した記事の一覧です。

血液型×星座でわかる!年上モテランキングTOP10

血液型×星座でわかる!年上モテランキングTOP10

やっぱり無難に年上の男性を求めてしまうんです……という女性は、なんだかんだ言って大多数のよう。 では、あなたは年上男性にモテる運命の持ち主なのでしょうか? ここでは、年上にモテる女性の星座と血液型の組み合わせTOP10と、さらに好感を持たれる方法を占います。 あなたはTOP10に入っていますか……!? ●...
【気づいてあげて!】”女性が気が付きにくい”「男の好きサイン」4選!

【気づいてあげて!】”女性が気が付きにくい”「男の好きサイン」4選!

好きな女性にはついつい態度を変えてしまう……。 子どもならまだ分かるけど、大人になってもそうなの?と思うあなた! 男性は好きな人に対してはとても素直になるものです。 でも、そんな男性から発信される好きサインを見逃すのは勿体ない! ここでは、女性が気が付きにくい男性の好きサインを見てみましょう...
ギクリッ…! ついに破局しちゃいそうな星座は? 2018年10月の12星座占い!

ギクリッ…! ついに破局しちゃいそうな星座は? 2018年10月の12星座占い!

月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス!ドキドキのハッピーイベント、ハロウィンが待ち受ける10月、あなたの恋は、運勢はどうなる?全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!【#anan占い・2018年10月】占い監修・橋本ミシェル 占いと美容に精通している橋...
男子が「本気モード」になる瞬間

男子が「本気モード」になる瞬間

こんにちは、沙木貴咲です。男性がフワッとした好意を抱くだけの状態から、「絶対に彼女にしたい」「このコを絶対に離したくない」という本気モードに入るには、やっぱり理由があります。それも、女性からすれば直視してほしくないところを見て、男性は本気になるようなんです。   テキパキ動く、しっか...
誰しも心当たりある!? 過去にこんな彼氏いた…あるある5つ【後編】

誰しも心当たりある!? 過去にこんな彼氏いた…あるある5つ【後編】

長くは続かなかったけど、印象に残っている元カレってみなさんにもいますよね?喧嘩が強かったことを自慢する彼氏から、筋トレが最優先の彼氏まで……。また付き合いたいとは思わないけど、笑い話のネタとしては最高な彼。 に引き続き今回はそんな、過去に一度は付き合ったことのある彼氏のタイプあるあるをまと...
男子がドン引きする「欲しがり女子」の生態とは?

男子がドン引きする「欲しがり女子」の生態とは?

もっと愛されたいのに、愛されない。いつも満たされないのが「欲しがり女子」 彼女たちの欲求は限界を知らず、周囲もドン引きするような醜態をさらすこともしばしば……。 ということで今回は「欲しがり女子」と付き合ったことがある男性の証言を紹介。 どうにも愛せなくなってしまう「欲しがり女子」の生態を探...
恋ができない…。そんな「寂しい女子」を卒業する方法

恋ができない…。そんな「寂しい女子」を卒業する方法

(全2枚) あなたは男性の何に惹かれる? こんにちは、スピリチュアルカウンセラー庵です。あなたは、最近「寂しい女子」していませんか?「恋ができないんです…」っていう悩み、結構あるんです。今日はそんなあなたが、恋多き女子になるためのヒントをお伝えしましょう。 私は相撲が好きなのですが、なぜ好きか...
私のどこが好き?…“ワキの下”と答えた彼氏の「切実な本音」

私のどこが好き?…“ワキの下”と答えた彼氏の「切実な本音」

「私のどこが好き?」と彼に訊いて「ワキの下」と答えられたら、微妙な気分になりますよね。でもその答えには、実は深い真実が隠されているんです。彼氏はあなたが思う以上に、あなたのことをよく見ていて、ちゃんと愛してくれていますよ。文・沙木貴咲 彼女の好きなところを「ワキの下」と答える男の本音 恋...
12星座別・彼が「復縁」を狙ってるサインとは

12星座別・彼が「復縁」を狙ってるサインとは

運命なのか、一度は別れを選択したあなたと彼。でも、恋する気持ちがすべて、すぐになくなることは少ないのです。もし彼があなたに未練があって、復縁を狙っているとしたら……それも運命。 男性の12星座性格別に、別れた彼女に未練があって復縁したい時に出すサインを占います。 もし、あなたも復縁したいなら...
彼の言動でわかる!脈あり・脈なしの見極めポイント5つ

彼の言動でわかる!脈あり・脈なしの見極めポイント5つ

片思いの苦しさは、好きな男性の気持ちが見えないことがひとつの原因。 彼が自分をどう思っているのか具体的には分からなくても、脈ありかなしかが分かればアピール方法を変えたり、もっと積極的になれたりしますよね。 そこで、恋する女子なら誰もが知りたい、男性の脈あり脈なしを見極めるポイントをご紹介...

関連キーワード

キーワードから話題の記事を探す。

コメント(0)

名前
コメント
※必須

キーワードで検索

メニュー

人気カテゴリー

今、話題のキーワード

最新コラム

最新書き込み

月間アーカイヴ

http://girl-trend.com