熱烈に愛される女子のLINEは自己チューが半端ない!|女子の流行ちゃんねる がるとれ

熱烈に愛される女子のLINEは自己チューが半端ない!

熱烈に愛される女子のLINEは自己チューが半端ない!
(全2枚)

「彼からのLINEが来ない…」
夜な夜な、スマホ片手にひたすら待っているあなた。
その原因は、あなたが何気なく送ったLINEに潜んでいるかもしれません。
男性をトリコにするLINEとそうじゃないLINE、モテるLINEとモテないLINE。一体何が違うのでしょう?
どうやらそこには「男の本能」が関わっているようです。

■「?」を使うほどに、男性の心は離れていく

「今日会える?」「明日忙しい?」
そんなLINEを何気なく彼に送っていませんか?
「え?普通でしょ!?何がいけないの!?」そんな声が聞こえてきそうですね…。
実はこのLINEに潜んだ問題、それは「相手の都合を聞いてる文面」だということなのです。

男性には狩猟本能が備わっていて、女性を「追いかけたい」という衝動を抱えた生き物です。
「自分が会いたいと思った」「自分が好きだと思った」という気持ちこそが大事。
なのに、女性が「?」と伺いを立ててしまったら、男性は追えなくなってしまうのです。

そこで追われるために「?」でお伺いを立てるのではなく「♪」で言い切ることをオススメします。
「明日忙しい?」ではなく「明日ご飯行こう♪」です。
少々ワガママに見えるかもしれませんが…それでいいのです!どんどんワガママになりましょう!ワガママ万歳!

何より大事なのは、この「♪」で恋愛の主導権をあなたが持てるということ。男性を「追う」のではなく「追わせる」というスタンスに持ち込めることです。
今日からできるだけ「?」を使わない文面を考えてみましょう!

と言うと「?」を使っちゃだめだ使っちゃだめだ…とへんてこりんな文章を作ってしまう真面目なあなた。
何でもかんでも「?」がダメというわけではありません。使っても大丈夫なとき、それは「情報を確認するとき」。
「明日って何時だったっけ?」「洋食と和食どっちが好き?」
こういう情報確認には「?」を使っても問題ありませんよ!

使っちゃダメな「?」は、感情を込めた「?」。
もちろん「私のこと好き?」なんて、絶対絶対聞いちゃダメなやつですよ〜!

■男性からの「?」は全て受け取ってみよう

感情のこもった「?」は使っちゃダメとお伝えしましたが、逆に男性からの「?」はじゃんじゃん受け止めていきましょう!
というのも、一人で頑張るクセがついた現代の女性たちは、男性の「?」を跳ね返してしまう傾向があります。
「荷物持とうか?」という提案に「自分で持てるから大丈夫!」
「送って行こうか?」という声かけに「一人で帰れるから大丈夫!」
そんな風に、男性の「?」を跳ね返した経験、ありませんか…?

男性は女性に「?」を受け取ってほしい、女性の役に立ちたいと思っているんです。

だから、男性からの「?」はたくさん受け取りましょう。
別に好きな男性だけじゃなく、同僚や上司、部下や友達、誰だっていいんです。
「付き合ってもいない男性から…」なんて固いこと言わないで、受け取りましょう。好きじゃない男性の優しさも思いやりも、一度全〜部受け取ってみるのです!
最初はむずがゆいかもしれません。でも全て受け取って!慣れていきましょう!
そうしたらお目当の彼の「?」もするっと受け取れるようになりますよ♪


熱烈に愛される女子のLINEは自己チューが半端ない!

■魔法の言葉「また連絡するね♪」で取り返せ!主導権!

彼へのLINE、既読スルーされると気が気じゃないですよね。
「おかしいな」「なんで連絡こないのかな」
やきもきする気持ち、分かります。
でもそれって、あなたが「待たされている」状態だということ。つまり、連絡する主導権は彼にあるということ。
そんなときは、まず主導権を返してもらいましょう!

あなたが「待たされている」状態から、「待たせる」状態にするのです。

そこで必要なのはたった一言。
「また連絡するね♪」
これで主導権はあなたのもの!

今日から「いつ会える?」と言いたくなったら「また連絡するね♪」です。
もしそのあとどうしても連絡したくなったら「連絡しちゃった(笑)♪」でいいんです。
だって、主導権はあなたにあるのだから♡

文=オカダトモコ

<プロフィール>
広中裕介(ひろなかゆうすけ)
1980年生まれ。女友達の恋愛相談にのるなかで独自の恋愛観から悩みの核心をつくアドバイスが好評をはくし、口コミを中心に支持をうける。恋愛に悩む女性を主な対象に、恋愛での考えを通して、今までの自分を見つめなおせる場として、講座・セミナーを全国で展開中。
著書に『既読スルーされた数だけ幸せになれる』(KADOKAWA)がある。
公式ブログ:「恋愛の学校Love.t.Academy広中ゆ〜すけ愛する人の世界で一番可愛い女になる♪」https://ameblo.jp/wabisabi-y/

この話題の関連記事一覧

「熱烈に愛される女子のLINEは自己チューが半端ない!」に関連した記事の一覧です。

モテ女が使う会話術!男性の心を掴む5つの話題とは?

モテ女が使う会話術!男性の心を掴む5つの話題とは?

大好きな彼を会話で魔法にかけて惚れさせることができたなら。そんな風に思ったことはありませんか?でもそれは実際にできるのです。実は、ある特定の話題を出すことで、男性の心をガッチリ掴むことができるのです。 今回は、そんな「男性があなたに惚れてしまう話題」を5つ紹介します。ぜひ、以下の事例を繰...
彼に会いたいと思わせる!モテ女の”お誘いLINE”とは?

彼に会いたいと思わせる!モテ女の”お誘いLINE”とは?

せっかくデートに誘うなら、渋々じゃなくて、彼に「会いたい」と思って来てもらいたいですよね。 そこで今回は、モテる女子がLINEにこっそり仕込んでいる、彼に「会いたい」と思わせるためのトラップをご紹介。 NGパターンも聞いてみましたので、もし心当たりがあるならいますぐ改善ですよ! 明るい内容中心...
【男に聞いた】「好かれる束縛」と「うざい束縛」の違いってどこ?

【男に聞いた】「好かれる束縛」と「うざい束縛」の違いってどこ?

大好きな彼の行動を制限する束縛。 この束縛には、好かれる束縛とうざい束縛の2種類があることをご存知でしたか? 知らず知らずのうちにうざい束縛を続けていると、彼のなかで不満が溜まり大きな喧嘩へと発展してしまう可能性も……。 今回は、そんな事態を回避すべく好かれる束縛とうざい束縛の違いを徹底解明...
なんで私ばかり…女たちが経験した「悲惨な不倫の代償」3つ

なんで私ばかり…女たちが経験した「悲惨な不倫の代償」3つ

テレビや週刊誌で芸能人の不倫報道を見る機会も多いですが、不倫している一般人も決して少なくはありません。でも、怖いのは不倫がバレたとき。軽い気持ちで始めたことを一生後悔するくらい悲惨な目に遭う人も多いんです。不倫の代償が高くついた例をご紹介。文・上岡史奈 ケース1:探偵と慰謝料に怯える日々 ...
約80%の人が感染するHPV。知っておきたいこと5つ、一番のポイントは?

約80%の人が感染するHPV。知っておきたいこと5つ、一番のポイントは?

「ヒトパピローマウイルス」、略して「HPV」。おそらく耳にしたことがあるでしょう。 HPVとは、150種以上のウイルス全体の名前です。なかには子宮頸がんや頭頸部がん(顔から首までの範囲にできるがん)につながるタイプもあります。でも、多分気づいていない、見逃せない事実があるのです。 それは「あなたの...
私以外としてないよね!?浮気をしているかわかる4つの質問

私以外としてないよね!?浮気をしているかわかる4つの質問

「男は浮気をする生き物」という言葉はよく耳にすることでしょう。 しかし、浮気をしない男性もいます。 では、自分の彼氏が浮気をしていたらあなたはどうしますか? 見ないふりをしますか? それとも問い詰めますか? ここでは「浮気をしているかわかる質問4選」についてみていきましょう。 (1)「一緒に...
何が違う? 男性が「追いかけたい!」と夢中になる女性の特徴4つ

何が違う? 男性が「追いかけたい!」と夢中になる女性の特徴4つ

男性には「追いかけたい」という狩猟本能があるといわれています。簡単に手に入るものよりも、じっくり時間をかけて……と“やや困難”な女性の方が「夢中になってしまう」のだとか!そんな男心をつかむのは、どんな言動なのでしょうか? 今回は男性たちに聞いた「追いかけたい!」と夢中になってしまう女性の特徴...
え、最初だけ…?「釣った魚に餌はやらない」男性の見分け方3選

え、最初だけ…?「釣った魚に餌はやらない」男性の見分け方3選

付き合う前は口説き文句にプレゼントと愛情たっぷりだったのに、付き合ってからはテンション下がっちゃう彼……。俗にいう「釣った魚に餌はやらない」タイプです。 女性からすると、気分が盛り上がったところで突き放されちゃうので不毛な恋愛になりがち。できることならそんな恋愛は避けたいですよね。 「釣っ...
友達以上恋人未満のグレーな時期を上手く乗り切るコツとは?

友達以上恋人未満のグレーな時期を上手く乗り切るコツとは?

いい感じの彼はいるけど、はっきり彼氏彼女の関係になったわけではない。こんなグレーな状態ってありますよね。 私と付き合う気ないの?と不安になりますが、大本命の彼女になれるかはこの時期次第。「あと一歩!」で恋を逃がさないためのポイントを見てみましょう。 追わせる態度を意識する 「私と付き合う...
男性が付き合いを自然消滅させようとする理由3つ

男性が付き合いを自然消滅させようとする理由3つ

大好きな彼とやっと恋人同士になれた!と喜んだのも束の間LINEや電話の回数が少なくなって、会いたいと言われなくなった……。 それって、男性がフェードアウトしようとしている兆候かもしれません。男性がひそかにお付き合いを自然消滅させようとする時、何を根拠に女性を避けているのか、見ていきたいと思いま...

関連キーワード

キーワードから話題の記事を探す。

コメント(0)

名前
コメント
※必須

キーワードで検索

メニュー

人気カテゴリー

今、話題のキーワード

最新コラム

最新書き込み

月間アーカイヴ

http://girl-trend.com