熱烈に愛される女子のLINEは自己チューが半端ない!|女子の流行ちゃんねる がるとれ

熱烈に愛される女子のLINEは自己チューが半端ない!

熱烈に愛される女子のLINEは自己チューが半端ない!
(全2枚)

「彼からのLINEが来ない…」
夜な夜な、スマホ片手にひたすら待っているあなた。
その原因は、あなたが何気なく送ったLINEに潜んでいるかもしれません。
男性をトリコにするLINEとそうじゃないLINE、モテるLINEとモテないLINE。一体何が違うのでしょう?
どうやらそこには「男の本能」が関わっているようです。

■「?」を使うほどに、男性の心は離れていく

「今日会える?」「明日忙しい?」
そんなLINEを何気なく彼に送っていませんか?
「え?普通でしょ!?何がいけないの!?」そんな声が聞こえてきそうですね…。
実はこのLINEに潜んだ問題、それは「相手の都合を聞いてる文面」だということなのです。

男性には狩猟本能が備わっていて、女性を「追いかけたい」という衝動を抱えた生き物です。
「自分が会いたいと思った」「自分が好きだと思った」という気持ちこそが大事。
なのに、女性が「?」と伺いを立ててしまったら、男性は追えなくなってしまうのです。

そこで追われるために「?」でお伺いを立てるのではなく「♪」で言い切ることをオススメします。
「明日忙しい?」ではなく「明日ご飯行こう♪」です。
少々ワガママに見えるかもしれませんが…それでいいのです!どんどんワガママになりましょう!ワガママ万歳!

何より大事なのは、この「♪」で恋愛の主導権をあなたが持てるということ。男性を「追う」のではなく「追わせる」というスタンスに持ち込めることです。
今日からできるだけ「?」を使わない文面を考えてみましょう!

と言うと「?」を使っちゃだめだ使っちゃだめだ…とへんてこりんな文章を作ってしまう真面目なあなた。
何でもかんでも「?」がダメというわけではありません。使っても大丈夫なとき、それは「情報を確認するとき」。
「明日って何時だったっけ?」「洋食と和食どっちが好き?」
こういう情報確認には「?」を使っても問題ありませんよ!

使っちゃダメな「?」は、感情を込めた「?」。
もちろん「私のこと好き?」なんて、絶対絶対聞いちゃダメなやつですよ〜!

■男性からの「?」は全て受け取ってみよう

感情のこもった「?」は使っちゃダメとお伝えしましたが、逆に男性からの「?」はじゃんじゃん受け止めていきましょう!
というのも、一人で頑張るクセがついた現代の女性たちは、男性の「?」を跳ね返してしまう傾向があります。
「荷物持とうか?」という提案に「自分で持てるから大丈夫!」
「送って行こうか?」という声かけに「一人で帰れるから大丈夫!」
そんな風に、男性の「?」を跳ね返した経験、ありませんか…?

男性は女性に「?」を受け取ってほしい、女性の役に立ちたいと思っているんです。

だから、男性からの「?」はたくさん受け取りましょう。
別に好きな男性だけじゃなく、同僚や上司、部下や友達、誰だっていいんです。
「付き合ってもいない男性から…」なんて固いこと言わないで、受け取りましょう。好きじゃない男性の優しさも思いやりも、一度全〜部受け取ってみるのです!
最初はむずがゆいかもしれません。でも全て受け取って!慣れていきましょう!
そうしたらお目当の彼の「?」もするっと受け取れるようになりますよ♪


熱烈に愛される女子のLINEは自己チューが半端ない!

■魔法の言葉「また連絡するね♪」で取り返せ!主導権!

彼へのLINE、既読スルーされると気が気じゃないですよね。
「おかしいな」「なんで連絡こないのかな」
やきもきする気持ち、分かります。
でもそれって、あなたが「待たされている」状態だということ。つまり、連絡する主導権は彼にあるということ。
そんなときは、まず主導権を返してもらいましょう!

あなたが「待たされている」状態から、「待たせる」状態にするのです。

そこで必要なのはたった一言。
「また連絡するね♪」
これで主導権はあなたのもの!

今日から「いつ会える?」と言いたくなったら「また連絡するね♪」です。
もしそのあとどうしても連絡したくなったら「連絡しちゃった(笑)♪」でいいんです。
だって、主導権はあなたにあるのだから♡

文=オカダトモコ

<プロフィール>
広中裕介(ひろなかゆうすけ)
1980年生まれ。女友達の恋愛相談にのるなかで独自の恋愛観から悩みの核心をつくアドバイスが好評をはくし、口コミを中心に支持をうける。恋愛に悩む女性を主な対象に、恋愛での考えを通して、今までの自分を見つめなおせる場として、講座・セミナーを全国で展開中。
著書に『既読スルーされた数だけ幸せになれる』(KADOKAWA)がある。
公式ブログ:「恋愛の学校Love.t.Academy広中ゆ〜すけ愛する人の世界で一番可愛い女になる♪」https://ameblo.jp/wabisabi-y/

この話題の関連記事一覧

「熱烈に愛される女子のLINEは自己チューが半端ない!」に関連した記事の一覧です。

女って怖い…!浮気男を懲らしめた「スカッと戦慄LINE」3つ

女って怖い…!浮気男を懲らしめた「スカッと戦慄LINE」3つ

男の浮気を発見したとき、「しょうがないね」なんて軽い処分で済ませてしまったら、また同じことを繰り返すだけ。とはいえ、殴ったりしたら別の問題が発生しそう。そこで、“浮気男を懲らしめたLINE”というテーマで女性たちに話を聞いたのでご紹介しましょう。華麗なる復讐の始まりです!文・塚田牧夫 「母です...
LINEの返信でわかる!彼のあなたへの“脈あり度”診断

LINEの返信でわかる!彼のあなたへの“脈あり度”診断

あなたは気になる彼とLINEを交換していますか?LINEのやりとりは意外と奥が深いもの。ちょっとしたやりとりの中に、彼の本当の気持ちが隠されていることも少なくありません。 彼との日常のLINEの中で、意外なことが分かるものなのです。 そこで今回は、彼のLINEの返信から「あなたへの脈あり度&あなたをどう...
漂うセカンド感…浮気相手にされているサイン6つ

漂うセカンド感…浮気相手にされているサイン6つ

よほど相手男子に惚れ込んでない限り「二番目の女でもいいから!」なんて言葉は出てきませんよね。いい感じの彼に他の女がいると判明した場合、「女にだらしないタイプの人なの……?」と、さっさと次の恋にいきたいと思う女子も多いはず。 だけど、彼に「私って本命?セカンド?」と聞いたところで「セカンドだ...
好きな人とのLINEが続かない! すぐに終わってしまう理由と対処法とは?

好きな人とのLINEが続かない! すぐに終わってしまう理由と対処法とは?

気になっている人とLINEをしていても、なぜか毎回長く続かない、返事が来ない……。その理由はなぜなのでしょうか?今回はLINEのやりとりが続かなくなってしまう理由と、その対処法をみていきましょう! 1.質問しすぎているから ・「仲良くなったばかりの子とLINEをしているときは、楽しいのですが疲れるこ...
貯金額を2倍にする意外な節約術

貯金額を2倍にする意外な節約術

なんらかの目的があって「毎月の貯金額を今の2倍にしたい!」と心に決めるタイミングってありますよね。そんなときに闇雲に節約してしまうとあとから自分が苦しくなったり、実現が難しい予算立てをしてしまってうまくいかなかったりもしがち。 そこで今回は実際に「1か月で貯金額を2倍にしました!」という経...
彼氏の浮気は誰に相談するべき?お悩み別「恋愛相談」相手の選び方

彼氏の浮気は誰に相談するべき?お悩み別「恋愛相談」相手の選び方

突然ですが、あなたは誰に恋愛相談をしていますか?気心の知れた友人に何でもかんでも悩みを打ち明けているのでは? もし問題を解決したいと思っているなら、話し相手を限定するのではなく、内容によって話す人を変えるほうが賢明。建設的な解決策をもらえるかもしれません。 今回は、経験者の意見を元に、...
お金?ルックス?あなたが本当に求める男性像がわかる心理テスト

お金?ルックス?あなたが本当に求める男性像がわかる心理テスト

女性は男性にさまざまな理想、条件、そして期待を持っています。 でも、ひとりひとり具体的に求めるものは異なっているもの。お金、ルックス、優しさ……あなたは男性に何を求めますか?心理テストから少し覗いてみましょう。 今回は、「あなたが本当に求める男性像」が分かる心理テストをご紹介いたします。 ...
「何でも言うことを聞く彼女」でいるとフラれてしまう理由9パターン

「何でも言うことを聞く彼女」でいるとフラれてしまう理由9パターン

大好きな彼氏には優しくしたい、ワガママも受け入れてあげたいと思うのは自然なこと。しかし、その気持ちが行き過ぎてしまうと、逆に関係が上手く行かなくなるケースもあるようです。そこで今回は、10代から30代の独身男性183名に聞いたアンケートを参考に、「『何でも言うことを聞く彼女』でいると、なぜか彼...
男性が付き合いを自然消滅させようとする理由3つ

男性が付き合いを自然消滅させようとする理由3つ

大好きな彼とやっと恋人同士になれた!と喜んだのも束の間LINEや電話の回数が少なくなって、会いたいと言われなくなった……。 それって、男性がフェードアウトしようとしている兆候かもしれません。男性がひそかにお付き合いを自然消滅させようとする時、何を根拠に女性を避けているのか、見ていきたいと思いま...
愛するよりも愛される女性になるためのポイント4つ

愛するよりも愛される女性になるためのポイント4つ

愛する恋愛と愛される恋愛。個人的には愛される恋愛のほうが幸せになれると思います。 どうしても、愛する方ばかりに夢中になってしまって、愛されることにおろそかになっていませんか? そう言っても、追われる女になるためにはどうすればよいのでしょう。今日はそのポイントをお伝えします。 1・ちょっと...
男はどうして「サバサバ女子」が好きなの?そのワケとは

男はどうして「サバサバ女子」が好きなの?そのワケとは

出典:https://www.shutterstock.com サバサバしている女性って、意外と男性ウケがいいですよね。 “女性らしさ”とはかけ離れているサバサバ女子が、なぜ男性ウケがいいのか、その秘密を紐解けば、男性が女性に求めているコトがわかるのではないでしょうか。 今回は、サバサバ女子が男性ウケする理由をご紹介し...

関連キーワード

キーワードから話題の記事を探す。

コメント(0)

名前
コメント
※必須

キーワードで検索

メニュー

人気カテゴリー

今、話題のキーワード

最新コラム

最新書き込み

月間アーカイヴ

http://girl-trend.com