聞いてみた!イケメン彼氏が自分の彼女に望むこと3つ|女子の流行ちゃんねる がるとれ

聞いてみた!イケメン彼氏が自分の彼女に望むこと3つ

たま〜に見かける超イケメン(筆者基準)に、どんな女性を彼女にしたいですか?と聞いてきました。
すると……カッコイイからって、高望みしているわけではないという事実が発覚しました!
さっそく、イケメン達の本音を聞きましょう。


聞いてみた!イケメン彼氏が自分の彼女に望むこと3つ

「自分」をブレずに持っている女性

美容師のKさんは、某ダンスボーカルユニットにいそうなイケメン。
こういう人はどうせ高望みなんだろうな……と思ったら、実はそうではないとのこと。

「仕事柄たくさんの女性を見る機会がありますが、
あまり流行に流されないような自分をしっかり持った人が素敵だと思います。
人は人、自分は自分……と胸を張って生きている女性を、彼女にしたいです」
(30代男性・美容師)

つい流行の服に手が伸びてしまう人も多いと思いますが、イケメン男子は流行に必ずしも乗らない、自分の芯を持っている女性が好きとのことです。

頑張っている女性

カッコイイなあ……と思って声をかけたら、なんと警察官だというMさん。
甘めのルックスは某アイドルユニットに居そうな雰囲気です。

Mさんの好みも基準高そうだなあ、と思ったのですが話を聞くと…?

「自分は、見た目とか全然気にしませんよ!
本当です。努力している女性って、素敵じゃないですか。
仕事でも趣味でも、なにかに一生懸命な女性って素敵だなぁって思います」
(20代男性・警察官)

ちょっと疑わしいなあ、と思わないのでもないですが(笑)何かに頑張ってみる、かんたんなようで難しいですね。

許すこと、認めることが出来る女性

「たまにはヘマをしてしまうこともありますよね。そんな時は責めずに許して欲しいです。
そして、頑張っていることに対しては意見するんじゃなくて素直に認めてくれる女性がいいですね。
こういう素直で寛容な女性、なかなかいない気がします……」
(30代男性・販売業)

たまたま足を運んだお店で、ハイスペック男子を発見。
最近結婚してしまったあの国民的俳優さんのような整った顔立ちと素敵な声のIクンの望む女性は、
普通なようで普通にはいない女性でした。

許すこと、認めること……当たり前のようで、なかなか出来ないことですよね。

一緒に街を歩くだけでも誇らしい気分になれるイケメン男子を落とすには、
外見を磨くのではなく内面を磨く必要があることがわかりました。
いつの日かイケメンを彼氏に……!みなさん、自分磨きは内面もお忘れなく!(きえお/ライター)

(愛カツ編集部)


聞いてみた!イケメン彼氏が自分の彼女に望むこと3つ
外部サイト 高嶺の花だともうモテない?ノーマルスペックでもモテる女性の特徴 距離の詰め方が普通とは違う男性、何を考えているの? 言い訳じゃないよ!「仕事で忙しい」男子の生態 「恋愛テクニック」をもっと詳しく

浮気心に釘を刺す彼との上手な接し方「すぐ顔に出る」と言ってみる 猫の日に「猫かぶり度」チェック12〜15個で「猫かぶりの女王」 男性のハートを射止められない女性の特徴「悪口を周りに言う」

この話題の関連記事一覧

「聞いてみた!イケメン彼氏が自分の彼女に望むこと3つ」に関連した記事の一覧です。

気をつけて! あなたのまわりに潜む「人の彼氏を盗る女子」

気をつけて! あなたのまわりに潜む「人の彼氏を盗る女子」

なぜか人の彼氏にばかりに、手を出す女性っていますよね。付き合っているからといって油断は禁物!安心してスルーしていると、あなたの彼も盗られてしまうかも!?今回は、あなたのまわりに潜む「人の彼氏を盗る女子」の生態に迫ってみました。 彼女がいてもおかまいなしにアプローチする女性はいる? 出典:...
冷めていた彼が…2人の温度差を「一気に埋めた」彼女LINE3つ

冷めていた彼が…2人の温度差を「一気に埋めた」彼女LINE3つ

付き合っていても、お互いの思いが完全に釣り合っているケースは少ない。どちらか一方がすごく好きでも、相手はそうでもない……なんてこともよくあります。それがストレスになってしまわないよう、“2人の温度差を一気に埋めたLINE”というテーマで女性たちに話を聞いてみたので、参考にしてください。文・塚田牧...
「女の子を紹介して!」と頼まれたときの断り方9パターン

「女の子を紹介して!」と頼まれたときの断り方9パターン

男友達から「女の子を紹介して!」と言われ、面倒だと感じたことのある方もいらっしゃるのではないでしょうか。曖昧な返事をした場合、具体的に合コンを開催する話へと発展してしまう恐れがあります。出来る限り、その場で断る勇気が必要となるでしょう。では一体、そのようなとき、どのように断れば良いので...
「声をかけづらい」と思われる女性のタイプ8パターン

「声をかけづらい」と思われる女性のタイプ8パターン

男性から話しかけられ、会話が盛り上がり、デートに発展していくケースも多くあるのではないでしょうか。しかし、学校や職場、ときには合コンやパーティーにおいて、「声をかけづらい女性」だと思われてしまっては、恋のチャンスが失われてしまう恐れがあります。そこで今回は、「『声をかけづらい』と思われ...
君の胸元に”突撃”したい♡オトコが釘付けになる「バストアップコーデ」4選

君の胸元に”突撃”したい♡オトコが釘付けになる「バストアップコーデ」4選

バストにコンプレックスをお持ちの方。 バストアップにつながるコーディネートがあれば、ぜひ取り入れてみたいところですよね。 そこで男性が釘付けになるバストアップコーデをご紹介します。 (1)ハイウエストなデザインを取り入れる 「ハイウエストのボトムスはいてると体型がとてもよく見える」(26歳/...
可愛すぎてムリ♡彼がゾッコンになる「愛され彼女の口グセ」って?

可愛すぎてムリ♡彼がゾッコンになる「愛され彼女の口グセ」って?

あなたの周囲には、付き合っている彼氏からとても愛されている女性はいますか。 実は付き合っている彼から愛される女性には、共通する口癖があるのをご存知でしょうか。 今回は、彼をぞっこんにする愛される女性の口癖についてご紹介します。 あなたもこれらの口癖を取り入れて、彼を夢中にさせてみましょう...
あのセリフもダメ? 男性が「束縛」と思う「女の重たい言葉」4選

あのセリフもダメ? 男性が「束縛」と思う「女の重たい言葉」4選

彼女のさりげない言葉に「なんか束縛っぽい」と引いてしまう男性も少なくないようです。愛の言葉のつもりが「重たい女」になっていたとしたら……残念すぎますよね?一体、どんな言葉に窮屈さを感じてしまうのでしょうか? 今回は、男性たちに聞いた「束縛」と思う「女の重たい言葉」をご紹介します! 男性が「...
いつまでも2人でいよう、永遠に♡「愛されメンヘラ女」の特徴って?

いつまでも2人でいよう、永遠に♡「愛されメンヘラ女」の特徴って?

メンヘラと聞くと、とにかく厄介そうというイメージがありませんか? 女性目線でみるとメンヘラ女と付き合うなんてと思いがちですが、なぜが男性からモテるんです。 なぜメンヘラ女がモテるのか、愛されるポイントをまとめてみました。 (1)自分はダメな子をアピールする 『程度にもよるけど、かまってちゃ...

関連キーワード

キーワードから話題の記事を探す。

コメント(0)

名前
コメント
※必須

キーワードで検索

メニュー

人気カテゴリー

今、話題のキーワード

最新コラム

最新書き込み

月間アーカイヴ

http://girl-trend.com