安室奈美恵がMVで着てた「ベビドンコート」、復刻販売されるよ〜!|女子の流行ちゃんねる がるとれ

安室奈美恵がMVで着てた「ベビドンコート」、復刻販売されるよ〜!

安室奈美恵がMVで着てた「ベビドンコート」、復刻販売されるよ〜!

歌手の安室奈美恵さんがミュージックビデオ(MV)で着用していたことでも知られる「SLY」のロングコートが復刻販売されることになりました。

2018年2月20日からファッション通販サイト「dfashion」と「SHEL'TTERWEBSTORE」限定で受注販売されます。

「10年越しの再販ありがとう」「絶対買う」

今回販売されるロングコートは、安室さんが2007年にリリースしたシングル「BabyDon'tCry」のMV内で着用していたアイテム。MVでは黒のタートルにデニム、ブーツに合わせてクールに着こなしています。

同年に数量限定商品として販売されると、ファンを中心に「ベビドンコート」の愛称で親しまれ大人気を博しました。その後、オークションなどでは20万円以上のプレミア価格で販売されていたこともあったとか...。

発売から10年以上経つ現在も復刻販売を求める声があったことから、このたび限定販売されることが決まったのだそう。

ウール90%、カシミヤ10%を使用した本格コートは、当時の高級感はもちろん、金色のボタンや水色の裏地など細部の仕様までそのまま再現しています。カラーはネイビー一色。サイズは1(Sサイズ相当)と2(Mサイズ相当)の2サイズ展開で、価格は3万2184円。

予約販売期間はドコモが運営するファッション通販サイト「dfashion」では2月20日の0時から28日の23時59分まで。同ブランドを展開するバロックジャパンリミテッドのウェブサイト「SHEL'TTERWEBSTORE」では2月22日の12時から28日の23時59分まで。

SNS上ではすでに

「ベビドンコート絶対買う」
「SLY様、10年越しの再販ありがとうございますっ!!!」
「ほしい×500」
「復刻だし長さも形もタイプだし何より流行り廃りなく長く使えそうだからやはり買おう」

といった声があがり、早くも注目を集めている様子。安室さんと同じコートを手に入れるチャンス、お見逃しなく!

詳細は公式サイトへ。

この話題の関連記事一覧

「安室奈美恵がMVで着てた「ベビドンコート」、復刻販売される...」に関連した記事の一覧です。

【黒髪さんへ】夏はこっくり濃密レッドでスパイシーにしっかりカラーステイの赤リップで夏の色っぽフェイス♪

【黒髪さんへ】夏はこっくり濃密レッドでスパイシーにしっかりカラーステイの赤リップで夏の色っぽフェイス♪

ビビッドなカラーのメイクが楽しい夏真っ盛り☆! 黒髪といえば赤リップが使いたくなりますよね シンプルなファッションにスパイスをオン! レングスに関係なく色っぽく仕上がるぷるんと濃密な赤リップをプチプラから集めてみました♪ すっぴんの唇がこちら。 今回はカラーステイするタイプのものを集めました...
今日から予約再開! 安室奈美恵コラボのヴィセのアイカラーパレットをチェックせよ

今日から予約再開! 安室奈美恵コラボのヴィセのアイカラーパレットをチェックせよ

(全6枚) 安室奈美恵さんコラボのヴィセリシェアイカラーパレットNAは、発売されるや否や売り切れてしまった人気商品!3種類のカラーはどの色も捨て色なしの4色セットで、自分らしさを引き出し、印象的な目元にしてくれます。 ■大人っぽいカラーが人気 画像提供/@yun223.kh127725(Instagram) ナチュ...
Tシャツなのにレディ♡ユニクロのフリルスリーブTが超優秀

Tシャツなのにレディ♡ユニクロのフリルスリーブTが超優秀

(全7枚) ひらひらとした袖が女性らしいユニクロのフリルスリーブT。カジュアルになりがちなTシャツですが、袖のフリルで可愛らしいコーディネートができると大人気のアイテムです。歌手の安室奈美恵さんが激似商品を着用していたことでも話題に…♡今回はユニクロフリルスリーブTの大人かわいい着回しコー...
おしゃボーイに色男も…♡おフェロなサッカー選手ランキング!vol.2

おしゃボーイに色男も…♡おフェロなサッカー選手ランキング!vol.2

(全23枚) 感動的な激闘を見せてくれた、サッカー日本代表。 興奮冷めやらぬ中、さっそくサッカーに興味を持ったミーハーっ子〜! もしくは、サッカーはよくわからないけどイケメンが好きだ♡という正直な子〜! イケメンを愛する全女子に捧ぐ、ar的おフェロなサッカー選手ランキングの 第2弾を勝手に発...

関連キーワード

キーワードから話題の記事を探す。

コメント(0)

名前
コメント
※必須

キーワードで検索

メニュー

人気カテゴリー

今、話題のキーワード

最新コラム

最新書き込み

月間アーカイヴ

http://girl-trend.com